敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

に・・26日!ナ・・ナイトバスシー行きましたでつ!

2016年09月27日 | 日記
さてTB様チーム!トリオTHE撃ち子便で暗くなってからガツーンと責めました!
週末全然調子の出ないバスシー夜はどうなんでしょうか?
意外と早めに来ました!マンズマンズです!

先ずはおミノーね
その後は沈黙の気まずい展開・・これを破ったのが・・・

どうだい船頭!おワームだよ

パターン変えますと・・

ひねり出したよ!トイフー(太い)だよ!

(ランチャン=ランカー *ウイキぺより)

ここでレッツ・ラ・ロック!10発ほど・・


きわどい画像が続いた後・・・ラスト1発!

お待たせ船頭68cmね

という内容でシーはゲット12発ズーサイ(型)は出ました。
追いはやや回復ももうひと声でした!
秋のモンちゃん・ランちゃん入ってきましたね!
釣りマロン風に言いますと今後に”期待感高かまる”みたいな感じでしょうか?
ところで、高まらない期待感てあるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリックさんからバスシー戦... | トップ | 10月便を当局よりご案内! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事