敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

21日疑惑の判定便!

2017年05月21日 | 日記

日本人には厳しい採点をする船頭のスコアはどうなんだ?教えろ、しかし・・・
3ポイント差で村田です!しかし、このようなことはちょっと思い出しただけでも沢山ありますよ!
  写真の試合なんか事情通のかたなら今回よりひどい採点だったと思い出すんじゃないですか?

TBS系でWBAがらみが多いな?
そうですね、トリプルアクセル3回決めた選手が茶バンクーバーでは銀メダルでしたからね!
  フィギュアもボクシングも似たり寄ったりですよ!

で・・・バスシーは本日なかなか本気で遊んでくれませんで早々にジグ&グラ作戦に持ち込み・・

来ました魚を呼ぶ男エンチン様6時までに一仕事・・・

なに?このサイズで写真と言うことは・・・船頭覚悟は決めたぜ・・・

サワディー皆様、年間100本まであと20発クラップ!軽くクリアだチャイマイ!

途中からジグかと思いきやグラ、グラかと思いきやジグ?でもやっぱりグラなど
何が決めてか疑惑の展開?

68だよ船頭!終盤はパープルラメラメグラが効いたね

ということでトリオTHE撃ち子で21本、久々にスプリットデシジョンの厳しい試合でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日ロックン・ナイト便・・・ | トップ | 初夏のメヌーと今後の予定便! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事