ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

カフェレストラン・フランボワーズ

2005年11月28日 11時54分58秒 | お出掛け☆関東編

  
       昨日、ランチを食べに蕨市にあるカフェレストラン・フランボワーズへ行ってきました。

       こじんまりとしているお店だけど美味しい!!
       ↓私が食べたのは「ほうれん草とエビのクリームソース(パスタ)」
       これが美味しい!!
       クリームパスタといっても、さっぱりしてて少しトマトも入ってって
       (トマトが苦手な私でも大丈夫!)
       エビがプリプリ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
       ほうれん草もエビもたくさん入ってって、
       手作りの美味しさを満喫して、無言で食べちゃいました。




       ↓これはペスカトーレ(パスタ)
       見た目シーフードがゴロゴロ!
       見えるところだけじゃなく、パスタの中にもたーっぷり!
       これもかなり美味しかった様子。(≧∇≦)b




      お店はこんな感じです。
      クリックチェンジがあります。
      (* ̄ー ̄)ノ” マロンケーキドウゾ♪
      ここの奥さんの手作りケーキで、これまたほどよい甘さとマロンの味が最高でした!
      キャッ(^^*))((*^^)キャッ



      φ(・ω・ )めもめも。ここも美味しいものリストに入りました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (レコバ)
2005-11-28 16:46:45
今レストランのコメント見てびっくり!?

カフェレストラン・フランボワーズってうちの

すぐ近くなんだよね!

あそこまで来たんなら声かけてくれればいいのに~ってできるわけないか(笑)

でもあそこのお店は知ってるしよく通るけど

行ったことないんだよね~

おいしそうなスパがあるんだね♪

俺も機会があれば行ってみようかな♪



蕨には他にもおいしいレストランがあるから

また来たときには探索してみてね!

よかったら教えてあげるよ!

返信する
レコバくんへ (のゆき)
2005-11-28 22:42:27
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー

そんな近かったんだ~。

もしかして?とは思ったけど~。



ここはパスタが美味しい!!

高級のステーキもあったけどさすがにランチでは食べられない。

(-"-;A ...アセアセ

一度、行ってみるといいよ♪(*`▼´*)b
返信する
(^o^)/~~~のゆきさん (チーチャン)
2005-11-28 23:44:26
こんばんは

蕨なのね。

懐かしいわどの辺なんでしょう

蕨市はだいたい自伝車で回れちゃうのよね。

道が複雑で良く方向音痴になってしまったわ

ペスカトーレ(パスタ)美味しそう明日は決めた

蕨までは行けないので手作りで料理してみます。

メモメモ

返信する
パスタ (midori)
2005-11-29 00:06:32
(*´∀`)bこんばんわ~

美味しそうなパスタですね。

「ほうれん草とエビのクリームソース」、「ペスカトーレ」 どちらも美味しそうだわ~ 

私、シーフード好物なの、このパスタたくさん入っていてグーですね。



今日は偶然だわ、夕食はパスタでした。

「春菊とベーコンのパスタ」をTVの「はなまる」で見て作ってみました。

お味は・・・・・う~ん?
返信する
Unknown (ebi)
2005-11-29 01:32:47
のゆきさん、

最近急激に写真がうまくなっていませんか??



どの写真も見るとドキッとしますよ!!

パスタの写真なんか、思わずフォークを用意しそうになりました(笑)
返信する
チーチャンさんへ (のゆき)
2005-11-29 12:12:31
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



蕨のどの辺かな~?(-"-;A ...アセアセ

あとで住所を送りますね~♪

ぜひぜひドライブついでに寄り道してくださいな~。
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2005-11-29 12:14:28
春菊とベーコンのパスタ!

なんだか新鮮!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



私もペスカトーレが食べたかったけど、彼に取られちゃいました~。

(´・ω・`)ションボリ

次回はペスカトーレを食べたい!(*`▼´*)b
返信する
ebiさんへ (のゆき)
2005-11-29 12:18:10
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ebiさんに褒められた~!!

★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

そんなに上手になりましたか~?

ただ撮ってるだけなんですけど(;´▽`A``

きっとパスタが美味しいから写りがいいんですよ♪
返信する
おいしそう~ (いむらぁ)
2005-11-29 18:03:37
パスタがめちゃめちゃおいしそうです~♪ヽ(*´∀`)ノ

私もよくパスタ食べに行きますよ~

庄内にもおいしいパスタ屋がけっこうあったりして、

よく行ってます♪

また庄内に来た際にはゼヒ!(笑)
返信する
いむらぁさんへ (のゆき)
2005-11-29 20:49:50
ここのパスタ美味しかったよぉ♪O(≧▽≦)O



庄内も美味しいパスタ屋さんがあるの?

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

なんだっけ?名前・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

アル・ケッチァーノは行ったことがあるよ~。

他にもあるの~?

たぶんそのうちに庄内には行くと思う・・・
返信する