ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

どっさり積もった

2004年12月31日 21時11分28秒 | つぶやき日記
 大晦日に雪がこんなに積もるなんてビックリ!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー
午後から車で買い物に出掛けたら、まぁビックリ。
夏タイヤのまま走る車が多くてノロノロ。
こっちはスタッドレスはいてるからスイスイのはずが、夏タイヤのままの人が多いせいで変な渋滞にハマってしまった。
\(--;)オイオイ!スタッドレスはいてないなら車に乗るなって!!
あちこちで道路の端っこに止めてる人がいました・・・
しかも、スタンドに石油を買いに行ったらものすごい車。
こんなに混んでるなんて・・・と思っていたら、タイヤを替える人の順番待ち。
しかも3時間待ちだって!!
雪が降るのわかってるんだから、前もって替えておけばいいのにと横目に見ながらそそくさと帰ったのでした。

今年もあと数時間。
テレビつまんな~い
お笑い番組早くやってくれ~!


明日は早起きして、都内の実家に車で帰りま~す。
父と彼と私の3人で水炊きで~す♪

読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ~


なんてこったい!!

2004年12月30日 21時05分17秒 | つぶやき日記
今日、サ○ィに買い物に行ったらやっぱり高かった・・・
お正月には伊達巻でしょ!と意気込んで値段を見たら、いつも買っている伊達巻が1280円!!いな○やだと980円のものがっ!!
仕方ないから、ミニサイズの伊達巻(980円!!)を買って、近所のスーパーにみかんを買いに行ったら愕然!!
私が食べたかった伊達巻が980円で売られているではないかーーーっ!
ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪そ、そ、そんなぁぁぁぁぁ
この値段の差にショックが隠せなくて、家に帰るまでずっとブツブツつぶやいていたのでした。
同じ値段でミニサイズを買った私って・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁぁぁん!!
改めて、買い物は近所のスーパーですることに決めたのでした。

雪♪雪♪

2004年12月29日 14時40分35秒 | つぶやき日記
 降ってる!降ってる~♪
朝、目が覚めたら雪がチラチラと降ってた!
こんなに振るの珍しいような・・・
だいぶ雪のサイズが小さくなってきたけど、よく振ってる。
記念に1枚撮ってみました(ちなみに向かいの家)

「愛のソレア」が無事に終わったぁ 
あんな泥沼だったのが、最後の最後はハッピーエンドだなんて。
見ていてホッとしたような、もっと泥沼を見たかったような。
来年から始まる「冬に輪舞」も楽しみ。
|電柱|ー+ ̄)

今は「天国の階段」を見ております
もう少ししたら「セカチュー」の再放送も始まるから忙しいこの時間。
セカチューはビデオに撮っておくか
 夜見ようっと♪  

挫折!!

2004年12月28日 20時26分14秒 | つぶやき日記
 3日目にして禁煙挫折。
ご、ごめんなさいっ!
吸えないイライラがたまって不機嫌全開。
これじゃストレスたまるばっかりだと思い、吸ってしまいました。。。
(-。-)y-゜゜゜ぷはぁぁぁぁぁ。
ひとまずは、本数減らしていこうかな

遅咲きだったパンジーがやっと咲いた
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
明日には2個目の花が開くぞ~。
でも、最初についていた花の色より薄くなっているような気がする。
成長が止まっていたから?少し様子を見ていこう。
 

「愛のソレア」明日最終回。
最後の最後まで気が抜けないっ。
(≧ロ≦lll)どうなっちゃうのー!?

禁煙2日目

2004年12月27日 17時16分12秒 | つぶやき日記
ヾ(≧□≦*)ノうわぁぁぁっ!タバコが吸いたいぞぉぉぉ
何をやっても口が淋しくて、掃除しまくった。タバコを忘れられるのも一瞬。
イライラしている自分がいたりする。
イライラするんだったら吸えばいいじゃん!!って彼に言われるけど、ちょっと根性入れてみたい心境。ガッツみせたるっ!


パンジーとビオラがこ~んなに咲いてきた
一番成長が遅れていたパンジーもつぼみが開いてきて、明日には開いちゃうかなー?
ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
毎日、日の当たるところへ移動させております 

禁煙宣言!?

2004年12月26日 22時36分57秒 | お出掛け☆東北編
前から「そろそろタバコやめようかなぁ」とは思っていたけど、今日タバコが無くなったからやめてみた。
車の中で、喫茶店で、テレビ見てるとき、ご飯食べた後につい吸いたくなってる自分がいて「あっ、タバコやめたんだ・・・」って気付いたりして。
喫煙歴は6年ぐらいだけど、禁断症状がでるのかなぁ?
とりあえずがんばる!

今日はリベンジと彼が言って、首都高を走ってきたけど。
実はラジコンを買うために秋葉原に行きたかったという理由があったらしい。
おかしいなぁとは思ったら、やっぱりか!って感じ。( ̄▽ ̄;)
また首都高を走って、レインボーブリッジを撮ってきました。
私は夜景が撮りたい。。。(-。-)ボソッ

いよいよ「愛のソレア」が今週で終わる。
いったいどんな終わりを迎えるんだろう。
ワクワク♪

のんびり

2004年12月25日 20時10分20秒 | つぶやき日記
今日はのんびりぃと過して、まったりモード。
昨日欲張りすぎて、あんな渋滞に巻き込まれたからだ!
まぁいいけど、ちょっとダルくなってしまった( ̄▽ ̄;)

新都心のイルミネーション見に行こうと寝るときに言ったのに、彼ってばすっかり忘れているみたいΣ(≧ロ≦lll)
そのうちに誘ってみよう。

今年もあと6日だけになった。
やり残したことは来年にすることにしよう。


夜景

2004年12月24日 23時55分37秒 | お出掛け☆関東編
東京タワーも2004と入ったライトアップで、レインボーブリッジもクリスマスカラーのライトが付いてとってもキレイなものでした。
しかーし。夜の首都高はものすごい車の量だった。。。
おかげで、レインボーブリッジはゆっくり渡れてフジテレビや夜景をじっくり見れたけど、東京タワーの横はすんなり進みじっくり見れず。
デジカメ持って何枚か撮ったけど、レインボーブリッジが揺れるからブレてしまった!
東京タワーも試みたけど、残念ながらブレまくった。
車乗りながらの撮影はかなり難しい。
次回は、ちゃんとした夜景を撮ろう。いつ?( ̄▽ ̄;)あはっ
これだけは言える。イヴに首都高なぞ走るものではない。

yoccoさんのところで、とっても素敵な東京タワーのライトアップが見れます

首都高ドライブ

2004年12月24日 18時38分32秒 | お出掛け☆関東編
今夜は首都高ドライブに来てますぅ
レインボーブリッジはクリスマスカラーのライトがつき、東京タワーもライトアップして、フジテレビもサーチライトみたいのでグルグル照らして、かなりキレイな夜景!
今、休憩中なので、あとでデジカメで撮ってみようと思いま~す♪

眠いぃ

2004年12月23日 11時30分32秒 | つぶやき日記
今朝は早起きしたから眠い~。。。
おかげで洗濯、掃除は早く終わった。

昨日は魚屋路で、ぶり、サーモン、いわし、アジを堪能してきました
あのネタであの値段なら許す!
やっぱりお寿司はたまに食べたいなぁ。


コレは、友達からもらった手作りの誕生日プレゼント♪
かわいいでしょ?
記念にのせときます

明日はイヴ。夜景を見にドライブの予定 
それよりも、年賀状を書き上げなくっちゃ!



ぽっかぽか

2004年12月21日 13時59分02秒 | つぶやき日記
風は強いけど、意外と外は暖かいような。
今日は早起きして、スーパーに買出しをして来ました!
安い野菜を買いだめして、気付いたときには重かった。。。
まぁ、買いだめしておけば何日かもつだろう。

昨日の月9のラストクリスマスは、ハッピーエンド♪
良かったぁ
やっぱり恋愛ドラマはハッピーエンドでなくっちゃ!
久々にハマッたドラマだった。

パンジーとビオラは日向ぼっこしてます

寒い!!

2004年12月20日 18時13分58秒 | つぶやき日記
今日は日差しがなく寒かった。。。
明日から彼の父が来ることになり、大掃除並みの掃除を朝からしてました。
おかげでスッキリしたような気がします。
でもまだまだ掃除するところってあるんだよねぇΣ(≧ロ≦lll)
年内少しずつ掃除して行きますわい。

パンジーとビオラをデジカメで撮って、ブログに画像をアップロードしたらサイズが大きかったみたいで、アップロード出来ませんでした。。。
どうすればいいのか、調べなくちゃ。


そうそう!昨日の夜、彼がPS2の塊魂をやっていたら全部クリアしてしまったっ!!
どうせどうせ真っ直ぐ転がせない私は不器用ですよぉ。
毎日チマチマやりますよぉーだ。
呆気なくクリアしちゃって、彼はものすごくビックリしてました。
そんなの知~らな~い♪

明日も忘年会

なんとなく

2004年12月19日 21時14分41秒 | つぶやき日記
今日は車でブラブラ・・・
イオンが出来たばっかりで、たまたま通った所がめちゃ混みで大渋滞!
きっとすっごい人が集まったんだろうなぁ。
今日は道が混んでいたおかげで、やっしゃんのライブDVDを見ることが出来ました
やっぱりライブは生で観たーい

さて明日はラストクリスマスの最終回。どうなることやら。

土を足しました

2004年12月18日 22時10分44秒 | つぶやき日記
パンジーとビオラの根っこが植木鉢の下の穴から根っこが出てきたので、今日は土を足してみました。これで少しは落ち着くかなー?
花も日ごとに開いて賑やかになってきました♪


PS2のソフト「もじぴったん」が新品で安かったから即買い。
頭使うゲームで少しは働きが良くなるかしら??
それより塊魂を進めろって感じだけど・・・