ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ひとりランチ♪

2007年02月17日 19時40分43秒 | お出掛け☆関東編


昨日から義父が仕事で出てきているため、今日も仕事に出掛けた義父と彼。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはひとりでお出掛け出来る!
というわけで、義父も義母も好きな小ざさの最中を買いに吉祥寺まで行ってきました。

久々の電車で吉祥寺まで行くのに、実家に帰らず。。。
(-""-;)わが父よ、申し訳ない!!
わが父は仕事で留守なので、しょうがないんだけど~。

小ざさの最中を買って、ひとりランチをしてきました。
ハモニカ横丁にあった生パスタ屋さんも惹かれるものがあったけど、
10人ぐらいは並んでいたので断念。

やっぱりいつものあそこにしよう♪と向かった先は『レストラン シャポールージュ(旧バンビ)』
吉祥寺でランチに迷ったら、いつもここ。

ひとりでランチには慣れてるけど、実はデジカメで撮るのは初。
いつもは彼がいるから撮るのは平気だったけど、
さすがにひとりだと「怒られるんじゃないかしら…」とドキドキの撮影でした!
(* ̄m ̄)プッ

ロールキャベツ・トマトソースです♪
トマトは苦手でもソースなら別!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ロールキャベツ、トマトソースをたっぷりつけて食べたら美味しかった~!
たまーにこういうお店で、ひとりで食べるのもいいもんです♪

また土曜日とかに、彼が仕事だとひとりで遊びに行けるのにな~
(*`▽´*)ウヒョヒョ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫だね♪ (ひろ)
2007-02-17 22:25:09
自分の時間を楽しむのも必要なことだよね。吉祥寺は、今度、職員の食事会で行くよ!

そう、会費積み立てのアレです(-д-;)
返信する
ひとりランチ (midori)
2007-02-18 09:31:30
私なんかいつも誰か家に家族がいるのでひとりでのんびりも出来ません
今日は主人が大宮に行っていていないのですが、姑や子どもが家にいます(o´_`o)
たまにはのんびりとひとりで一日過ごしたいものです・・・・・

のゆきさん、このロールキャベツ美味しそう!
私も美味しいものをランチしたいなぁ
(o^-^o) ウフッ、お店でしかもひとりでパチリと撮るのってなかなか勇気がいりますよね。
撮りたいと思っても撮れないことって今まで何回かありました
返信する
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! (ユーコン)
2007-02-18 10:04:25
遂に、一人撮影やってしまったのねーー!!!!
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
こんなオシャレな感じのメニューが出てくるお店で
のゆきさんカッコイイぞーーー!!!!!
返信する
Unknown (naonao)
2007-02-18 18:46:33
美味しそうなロールキャベツランチですね
私も食べたいです
初撮影おめでとうございます
返信する
Unknown (気界)
2007-02-18 19:35:46
美味しそう、たっぷりの煮てる感じで。
一人ランチは僕は休みの日の定番だよ。
返信する
ひろさんへ (のゆき)
2007-02-18 20:44:13
週末は、自分の時間ってほとんどないんですよ。
旦那が実家に帰ってればあるけど~
たまには一人で美味しいものを食べるのも幸せ( ̄m ̄*)ムフッ

例のアレですか・・・
ご馳走なのかな~( *´艸`)
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2007-02-18 20:46:50
家族が増えると一人の時間ってなかなか作れないですよね。
姑さんがいたら余計に・・・。

このロールキャベツはとっても美味しいんですよ。
もし吉祥寺に行くことがあったらぜひ!
デジカメで撮影するって決めてても
実際にはどきどきでした。
私も出来たから、midoriさんもチャレンジです♪
返信する
ユーコンさんへ (のゆき)
2007-02-18 20:48:13
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ついにやってしまったー!!
もう怖いものは何もないぞー!

こんなおしゃれなお店だけど、
地元という心強さのおかげで撮れたよ~。
これが都会だったら絶対に無理!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
返信する
naonaoさんへ (のゆき)
2007-02-18 20:49:23
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ここのお店は何を選んでもハズレはないんですよ~♪
男の人だとボリュームが足りないかもしれないけど
女性に優しいちょうどいい量です。
いつかnaonaoさんが吉祥寺に行くことがあったらぜひ!!
返信する
気界さんへ (のゆき)
2007-02-18 20:50:35
トマトソースたっぷりで、
ロールキャベツもくたくたになってるけど
美味しいですよ~
パンにこのトマトソースをつけて食べても良し!
返信する