Rockin’on俺

Welcome to W.K's labyrinth!!

よっしゃーーーーー!

2005年09月27日 00時57分44秒 | Weblog
院試終了ーー!

二次試験&面接かましてきましたっ!
受かっちゃったんじゃないのーー↑ってな感じっす。(そう思わなければ不安に潰されてしまいそう…苦笑)

明日結果出ます。『人事を尽くして天命を待つ』の心境です(笑)
受かったら受かったで、内定先の企業に内定辞退デンワせねば…(オソロシス…)
第一志望の企業だったし、人事の方にも良くしてもらったので心苦しいことこの上なし!!!!でも、一日でも早い方がいいしね。来月入ってすぐに内定式だしね。

そんでもって明日は多忙。合格発表を見た後すぐにゼミ合宿で軽井沢行かにゃならんのです…。最近、寝不足のオレにはキツイ行事っすわ~。既にかなり涼し~くなってると評判(?)のかの避暑地に飛び込んでいくわけですな。。こっちも十分涼しくて過ごしやすいってのにね(笑)
まぁ、夏休み最後のレジャーを楽しんできます。

最新の画像もっと見る