おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目玉焼きの黄身 いつ つぶす? トークルーム開設!

2017年04月04日 18時40分36秒 | 雑記
『目玉焼きの黄身いつつぶす?』
LINEトークルームを開設しました。


第一期 20名 募集致します。

<現在は募集を受け付けておりません>
「目玉焼きの黄身 いつ つぶす?
LINEトークルーム」は定員に達したため、
募集を締め切りました。
第二期の募集にご期待下さい。
多数のご応募ありがとうございました!

2017/04/05




『目玉焼きの黄身いつつぶす?』
LINEトークルームとは?


マンガ『目玉焼きの黄身いつつぶす?』には
様々な料理の食べ方や哲学が登場します。

このトークルームでは、
毎回『目玉焼き〜』で扱う料理について、
おおひなたが参加者に料理の食べ方や
料理に対する考え方などを伺います。

おおひなたが「おおっ!」と思った食べ方は
作品に反映されるかもしれません。

「私の食べ方は至って普通なので
参考にならないよー」

と思う人もいるかもしれませんが、
そこは大丈夫。
自分の常識は相手にとっての非常識。
必ずしも自分が正解であるとは限りません。

何気なく行っている食べ方にも、
掘り下げるとそこには深い意味が
隠されていたりするものです。

是非自己発見の場にしてくだい。

他では聞けないおおひなたの
内緒話が聞けたりするかも知れないし、
掲載前の原稿なども
お見せしちゃうこともあります。

今流行のオンラインサロン
みたいなものですが、
お金は一切いただきません。

おおひなたといっちょ
気軽にトークでもしてみっぺ!
くらいのノリで大丈夫です。

皆さんのライフスタイルの
楽しみの一つになれば嬉しいです。
お気軽にご参加ください。

なお、特別ゲスト参加者として
二郎からみふゆを寝取った男・宮さんのモデルでもあり、
『母を亡くした時、
 僕は遺骨を食べたいと思った。』
『情熱大陸への執拗な情熱』
『宇宙戦艦ティラミス』など、
話題作を送り続ける
新世代漫画家・宮川サトシ
すでにスタンバって、
皆様の参加お待ちしております!





どうやって参加するの?

必要事項を明記しておおひなたのTwitter
【https://twitter.com/gooohinata】
へDMを送るか、
ohinata@gb3.so-net.ne.jpまで
メールを送って下さい。

参加OKと判断した方には
LINEのトークルームへ招待します。

必要事項
・LINEのID
・名前(本名)
・LINEで使用しているハンドルネーム
・年齢
・ご職業
※LINEのプロフィール設定で
「IDで友だち追加を許可」を
必ずオンにしておいてください。
オンになっていない場合は
友だち追加出来ません。

↓↓必ず読んでね!
参加条件
・LINEアカウントを持っている方。
・おおひなた作品のファンである方。
・トークルーム内の情報を外部へ漏らさない、
 転載しないことを厳守できる方。
・他の参加者への誹謗中傷、荒らし、
 嫌がらせ行為などしない方。

注意事項
・トークルーム内の秩序を大きく
 乱す行為があった場合、
 強制退室とさせていただく場合があります。
・1対1でのトークや通話は禁止します。
・退室は自由です。
 「なんかつまんない」と思ったら
 いつでも退室してください。
・人数が集まらない、盛り上がらないなど、
 トークルームが上手く機能しない場合は
 閉鎖することがあります。

<現在は募集を受け付けておりません>
「目玉焼きの黄身 いつ つぶす?
LINEトークルーム」は定員に達したため、
募集を締め切りました。
第二期の募集にご期待下さい。
多数のご応募ありがとうございました!

2017/04/05

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネームを送ったのに返事して... | トップ | 『ある日…』 »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事