STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

カネが無い時に、悪い事は考えない方が良いよ!>(;・∀・)ノ

2005年04月18日 | ■ (;・∀・)ノ【ロバくん辞典】
「カネが無い時に、悪い事は考えない方が良いよ!」

渋谷アルバン(洋書)で購入した某特殊部隊の資料(図面)を「貸してくれ!」と頼まれた時に、かつての友人に贈った言葉。

チェッカーの部分とか、難しい加工の部分に妙な自信を持ってたので「変だな?」と思ってたら、ハンドメイドのペンシルガンを造ってたらしく、タィーフォ! 突然、連絡が取れなくなり、「店の中で倒れてるかもしれないので、母親と大家さんに了解を取って店に入る!」との連絡の後、ナマカからの連絡も途絶えた。

結局、調べに入ったナマカ数人も張り込み中の警察官らに身柄拘束され「日本最大の密造拳銃グループ摘発」と勘違いされたが、すぐに無関係と判り釈放された。

肝心の当事者も約300日の拘留後釈放され、現在国を相手取り係争中!(らすぃ!)>(;・∀・)ノ

最近、ゲーセンで偶然ナマカにあって聞いた話だが、その店の客の1人が店長と刑務所内で知合った「右翼」とやらに何やら脅されているそうで、「相手にする必要ない」とアドバイスしたそうだ。 係争中も何も、右翼が単独で動いているのかハッキリさせておかないと、マズイと思うぞ!

不思議な事に漏れを含め、何かあったら即行動に移す人間の処には何も来ないので動き様が無いが、「あの時は、迷惑を掛けた!」と詫びを入れるのが筋ってもんだと思うな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RX-7)
2005-05-27 01:07:11
「あの時は、迷惑を掛けた!」からくり君は元気ですか?場所を聞きやってきました、明日裁判ですので(まだ水中花のある町ですか?)、そちらの町に行きます、幾つか言いたい事はありますが、それはゆっくり書きましょう。

>右翼に脅されたという彼は私の「ビデオプロジェクター」を無断で運び出した奴の事ですね、普通に考えれば只の泥棒ではないのでしょうか?
波瀾万丈!>(;・∀・)ノ (ロバくん)
2005-05-27 08:43:27
うぃ~す! ロバくんどぇ~す!>(;・∀・)ノ



こっちも、親父狩りを返り討ちにして略式起訴されたり

で大変ですた! 世の中に嫌気がさして、2年ほど隠遁

生活をしてたら縁あって仕事を紹介されたけど、先月は

「引継ぎが終わらないから21日まで待ってくれ!」と

言われ、待ってたら仕事がなかった・・・_l ̄l○



「ビデオプロジェクター」云々の話は知らんが、預けて

たモノも回収出来てないので、よろしく!>|∀・)



連絡先も携帯も変わってないよ!
預かり物 (RX-7)
2005-05-28 20:39:54
現在そちらの預かり物と確認できる物は「大東流」のビデオだけです、「特殊工具」など預かり物は「おさるのひーちゃん(判りますね)」店内の物を預かって持ち主に返したと聞いています、此方には店内の物は一切来ていません「工具箱は川本氏の所に行っているはずです」、当時の携帯の連絡先は帰ってきた時に全て抹消されていたので、当時の連絡先は判りません、一度「甲藤プロ」の監督の所か、私の弁護士の「浅井正 法律特許事務所」に連絡ください(名古屋市東区東外堀町3 三章ビル306 電話番号052-951-2044)郵便も此処に送ると転送されるようになってます、ご迷惑でしょうが一度連絡してください。(現在の訴訟相手は愛知県警と名古屋市なので、一般には住所を公開していません、ごめんなさい)

コメントを投稿