徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

秋花

2010-10-07 23:35:56 | Canon EOS 40D
 いつも覚えていてくれなくてもいい。何かの拍子にふと思い出してもらえる。
 そんな存在でも、十分だと私は思うのです。

 ( 鶴見緑地公園 in 大阪府大阪市鶴見区 )
==============================================================================
 悠響聖歌 やがて来る季節 更新 >


 ウィルス定義のダウンロード。















 って、所要時間が26時間30分って・・・・・・・・(汗)

 (しかも、進捗が1%のまま進まない ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ron)
2010-10-08 04:16:50
えっー、そんなに長いんですか。
参りますね。途中で止める訳にもいかないし。
まぁ、ウィルスにやられるよりマシか。

アドビのリーダーも最近攻撃を受けてるらしいですね。
アップデート出てます。ってもうやってるよね。

悠響聖歌 やがて来る季節 更新 >のリンク、昨日のだよ。
今日の写真も見ましたけど・・。
Unknown (なんしゃ)
2010-10-08 19:40:12
ついこの前まで夏だったのにねぇ、もうコスモスとは早いもんだよねぇ。

で、ウィルス定義のダウンロード、そろそろ終わったかな?(^O^;
Unknown (雪だるま)
2010-10-09 06:13:50
インターネットって
時々よく判らなくなりますね
大したデータでなくても開けなかったり
一体どうなっているか
覗いて見れると良いでしょうけど(笑)
Unknown (とっぷん)
2010-10-09 10:33:25
こんにちは~

ふとした拍子に思い出す、
私には心を許せる友達がそんな感じかもしれません。

ネット接続、職場もなんだか不安定
常時接続なのに接続できない時間がしばしば
セキュリティ強化すればするほど不安定に (^^;
>> ron さま (RKROOM)
2010-10-09 21:04:47
 何があったのか、26時間。
 「一日って24時間だよね?」と自問自答した瞬間でした ^^;

 アドビのアップデートもやっています (自分のだけ ^^;)



 悠響聖歌の件は失礼しました。
 ご指摘ありがとうござます。
 慌てて会社のPCから修正をかけました m(__)m
>> なんしゃ さま (RKROOM)
2010-10-09 21:05:02
 もう彼岸花も咲いてますし、今年の酷暑もすでに過去の話ですね。 


 ウィルス定義のダウンロードは・・・・・・・(確認中)・・・・・・・あ、途中でエラーおこしてる(笑)
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2010-10-09 21:05:09
 ネット回線の中身が覗いて見れたら面白いでしょうねぇ。
 というわけで、パケットキャプチャをダウンロードしたことがあります(笑)



 ------------ 全然見方が分からんかった(汗)
>> とっぷん さま (RKROOM)
2010-10-09 21:05:17
 四六時中その人とのことを考えるようになったら、それは、友情超えてますしね(汗)

 ネットの場合、セキュリティと快適性は反比例しているような気がします(笑)

コメントを投稿