うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 天狗 釜飯

2012年01月29日 | 主に食べ歩き(その他の地域)


横浜市都筑区中川 和食れすとらん天狗 

とにかく、混んでいた。リーズナブルな価格設定と

種類豊富なメニューで人気なのだろうか。

かにといくらの北海釜飯とミニ麺のセット714円

釜飯は20分時間がかかるとアナウンスされる。

ランチタイムが限られている場合はなかなか厳しい。

それを承知で注文した。

火が消えてから3分蒸らしてくださいと言われたが

火が消えるのも待てない(笑)

そんな釜飯はべちゃべちゃでふっくらしていない。

でも、味は良い。値段なりの具の量だが

十分満足感はあった。ということはCPが良いということ。

こんど、時間のある時にゆっくりと食べてみたい。


copyright 2012 R&K Allrights reserved


和食れすとらん天狗 港北中川店居酒屋 / 中川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 みずき 味噌ラーメ... | トップ | 横浜市 お食事甘味処 つくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(その他の地域)」カテゴリの最新記事