うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

厚木市 ラーメンショップ やっこ ねぎラーメン500円 うんと固め

2017年02月19日 | ラーメン 厚木市
厚木市 ラーメンショップ やっこ ねぎラーメン500円 うんと固め

いわゆる、とんこつしょう油のラーメンショップではなく、

ものすごく、昭和的なラーメン店。

平日しか営業していないので、生活圏がかぶらないと

著しく、訪問ハードルが高い店なのだ。

ラーメンスープは透明感のある ザ・中華そば。

薄めのしょう油味だが、ベースのスープが、

しっかりとしているので弱々しくはない。

ねぎラーメンのねぎは、結構ごま油の風味が強く、

インスタントの「出前〇丁」添付ゴマ油を投入したかのようだ。

ミニカレーは250円。



もう何年も値段変わってないんじゃないかな。

いつまでも、営業を続けてほしい店の一つです。

copyright 2017 R&K Allrights reserved


ラーメンショップやっこラーメン / 本厚木駅
昼総合点★★★★ 4.0



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 南京亭 レバ 野菜... | トップ | 横浜市 スパイシードラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 厚木市」カテゴリの最新記事