うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

横浜市 中華街 品珍閣 1,980円(抜)

2017年03月05日 | 主に食べ歩き(その他の地域)
横浜市 中華街 品珍閣 1,980円(抜)

オーダーバイキングで小さいといえどもペキンダッグあり、アワビありと考えれば

コストパフォーマンスは非常に高い。

作り置きではないので基本的に熱々でいただける。

豚角煮に添えられる中華パン(肉まんの皮みたいなもの)は

からっからだったけど(笑)

2人で行けば2人分の量で配膳され、量的にはジャスト。

2人掛けの狭いテーブルだったが、片付けるタイミングが秀逸で

たくさん頼んでもテーブルがあふれかえることはなかった。

ホールスタッフに拍手!!


黒酢の酢豚

copyright 2017 R&K Allrights reserved


品珍閣中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市 海老秀 味噌730円(... | トップ | 横浜市(中華街) 清風楼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(その他の地域)」カテゴリの最新記事