さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ワタシ、カールおじさん

2015-10-17 07:44:36 | クダラナイことですけど
昨日は忙しかった。

忙しいという言葉はあまり使いたくないのだけど
午前中のさつまいもの収穫を終えた後
頒布会の発送、さつまいも洗い、さつまいもの荷造り、事務作業
さつまいもスィーツの営業
打ち合わせ
そんなときにFAXが調子が悪くなりバタバタ

でも
たくさんのお客様が来てくれて

おしゃべりしているだけで楽しかった。

たくさんの会話と
たくさんの笑顔

そう
私は人間充電期

たくさんの方との出会いが

自分自身を充電させてくれる

そう思っている。



バタバタと家に帰り

バタバタと着替え

夕飯の支度をしていた。

そういや
午前中のイモ掘りの時に目に入ったごみがずっと痛かったんだよね。

まだゴロゴロした感じがあるわ・・・

そう思った私は
鏡の前に立って
目を大きく見開いた。












なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシ
強盗か!?
はたまた
カールおじさんか!!??
ってくらい
口の周りがぐるりと黒い・・・
いや
正確に言うと
鼻の穴とその下が土で黒ずんでいるのだ・・

イモ掘り作業でそういや
鼻がむずむずしてちょっと触っちゃったんだよな・・・


えっと
ワタシ
今日
午後から何人の人に会ったっけ・・・


・・・
この顔で会ったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・
ちょうど昨日
畑でトイレ行きたくなると困りますよね~~~

そんなんその辺ですればいいじゃないか

いやいや
ワタシ、一応まだ乙女ですもの

そんな
会話を農楽さんとしていたというのに
ワタシ
この顔
乙女というレベルではなく
もはや
おやじ・・・

女子力ってなんですか?レベル・・・

この後
家庭教師だったので本当に気が付いて良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(いや、もっと早く気づけ!!!!)


昨日私に会ったみなさん(夕暮れ時は暗くてバレなかったと思いますが)
ものすごく顔ですみませんでした

みなさま
イモ掘り中
顔をぬぐう際は
綺麗なお手手でやりましょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿