ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その638

2020-02-29 01:32:35 | 製作日記

 

年始からほぼ二ヶ月ぶりの更新!!

いやほんとゆうひなの方はちゃんと更新してるからこっちのブログの存在意義が

あるのかないのかわからんくて更新するの忘れるっていうか面倒っていうか(正直

 

最近はコロナだかロロナだかなんだかが流行ってて仕事行くのもおっくうですが

仕事は普段からおっくうだったわって事でいつも通りに私は元気です m9(・∀´・+) ゲンキ

 

個人的にオリンピック開催とかはかなりどうでも良いんですが、旅行とか行きづらいので

はやく落ち着いてほしいなぁって感じですがはたしてはたして

 

ていうか二ヶ月近くあいたから貼り付ける画像多いから顔グラだけでいいね(手抜き

 

【Actor_320】

派手な巫女さん( ゚∀゚)o彡゜

歩行グラがめっちゃ可愛いので是非とも見てくれよな!!

 

【Actor_321】

そろそろ男キャラも増やさないと怒られるので普通な男子♂

なんかショットガンボルトとかうちそう(雑魚

 

【Actor_322】

色合いが私好みなセピア少女(*´ー`)

まぁ普通に魔法使いとかそのあたりで使ってくださいな

 

【Actor_323】

金髪エルフ(゜∀。)アヒャ

 

【Actor_324】

何故かもみあげっぽいのがクセっ毛になってる子

こっちのブログに同じキャラ素材がいるので探してみてくれよなっ!!

 

【Actor_325】

うたわれるものに影響受けまくりなキャラ(正直

アニサマー@w@

 

【Actor_326】

うたわれるものに影響(ry

顔グラだけなら男キャラでもいけそう

 

【Actor_327】

悪そうなおじさん(迫真

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

そろそろ消えちゃいそうなブログですけどこれからもよろしくねっ(矛盾

 

 

※ここから拍手レス

》あけおめ(遅刻)

>おめでとうございまっす!(遅い

》更新がなくともついつい覗いちゃうブログです(^-^)

>ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

》生きてますか!?

>な、なんとか(震え声

 

 web拍手を送る

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿