ツクールノート

RPGツクールの製作日記

制作日記その642

2020-09-01 13:08:38 | 製作日記

 

っていうかもう悠久闇完成するまで更新しなくてもいいのでは(閉鎖の危機

 

なんか最近新しくはじめたソシャゲが面白くてそればっかやったりやってなかったりですが

最近のソシャゲって大体一日にプレイできる時間に制限がかかってるっていうかスタミナ

課金に限度が設定されてるから財力に物を言わせた超課金で一日中やりまくるってのが

できないんですよ(´・ω・`)

 

まぁ世間一般的には良い仕様だとは思うんですが、私個人としては財力に物を言わせて

他プレイヤーと差をつけたがる人なので困ったちゃんですよ(クズ

 

 

まぁそんなわけでゲーム制作の方もこつこつやってますよん

 

 

っていうかもう普通にEDまでいきそう(゜∀。)アヒャ

 

ただ細かいとことか虫食い状態になってたりでやっぱり完成ははやくて十月ってとこ

ですかね・・・ソシャゲやってなかったら九月いけたかもしれんけど・・・w

 

 

 

まぁ遅くても今年中には完成させるってかしなかったらエターだからなっ!!

 

 

 

※ここから拍手レス

》いよいよ完成が近づいてる…!楽しみに待ってます! 

>なんとか10月には公開できるようがんばりまっす!!!

》スクショにしれっと7桁ダメージが出てるのテスト用と分かってても笑ってしまう 

>5桁ダメージすらでないゲームで7桁とかいうチート(゜∀。)

》このワクワク感よ。あぁ~たまらねぇぜ

>もうちょっとだけまっててくれよなっ!!!!

》東方悠久闇 

>なんなん!?

》ツクール新作出ちゃったよぉ!? 

>そもそも前作のMVすら買っただけで全然使ってないから(リアル話

 

web拍手を送る

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
axfcでDLできない問題 (白夜航面白かったです!)
2020-09-14 00:20:53
突然失礼いたします。現在、axfcの方でDLができないという問題が起こっているらしく、白夜航も一部DLできない方がいるみたいです。

アップローダーの事はよくわからないので迂闊に別のところから上げてくださいとは言いづらいのですが、とりあえずそういうaxfc側での不具合が現在起きているという事だけお伝えしたくコメントさせていただきました。ゲーム制作頑張って下さい!
Unknown (RISE)
2020-10-02 00:52:57
》白夜航面白かったです!様

DL不具合のご報告ありがとうございます
今見てみると大丈夫そうでしたので、もしまたDLできないといったご報告をいただきましたら
対応したいと思います
あとゲームもプレイしてくださりありがとうございます
現在製作中の作品も近々完成すると思いますので機会がありましたら
そちらもプレイしてくださると嬉しい限りです

コメントを投稿