【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

7/30 レイキ交流会 ご意見、ご感想、写真など♪

2006年08月01日 | 体験談
先日の所沢でのレイキ交流会にご参加くださった
皆さまから頂きましたご意見ご感想をご紹介致します

今回はとっても大人数でパワフルな交流会になりました♪

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後の交流会、セッションへと繋げていきますね!


【本日の心身の状態・変化】
・落ち着いた。
・すっきり、爽快感、安心感を感じた。
・身体が温まりました。
・一人から人のエネルギーの和の中にいた感じ。
・ヘロヘロしてたのが、貧血も腰痛も段々落ち着いて、
 変に響かなくなったというか、何というか。。
 気にしてもらいました。ありがとうございました~
・温かい感じ。
・良い。もっとパワフルになった。
・特に変化なし
・全然元気!と思っていたけど、腰と背中が冷えてたことがわかり
 そしてあったかくすっきりしました。
・楽になった~。
・身体がポカポカして気持ちが良かった。解放的な気分になった。
・温かくなった。
・肩が軽くなりました。

【レイキサークル・マラソン】
・温泉気分でした。
・手を使って気軽にできて、とても気持ちよかった。
 他の人にもやってあげたくなった。
・ウェーブをした時、流れているのを感じられた。
 一人でしているとわからないので良かったです。
・心が温かくなった感じがした。
・本日のレイキマラソンは強力でした。
・前回もそうでしたが、マラソンはとてもパワーをもらい、お得感が強いです。
・レイキマラソンは頭まで浸かれる温泉みたいですね~。幸せでした。
・波動を感じた時は『おぉ――』って感じ。
・あたたかく、気持ちよかった。
・大勢でないとできないことを感じることができた。
・特に悪いところがないからか、特に変化は感じられませんでした。
・前回よりもピリピリした。特に左手が“出してる!”という
 感覚がすごかった。
・感じられず残念でした。
・人によって、あったかさが違うのが不思議。とにかく気持ちよくて、
 最高でした!
・初めての体験なので何がどうなのかわからないが、気持ちよかった。
・熱いエネルギーがどんどん注入されるようで、なんとも言えない
 心地よさでした。
・温かくなった。何か電気が走るような感じがあった。
・サークルの時、電気が通るような何かがあった。
・エネルギーがアップしたような気がします。

【グラウンディングチェック・調整】
・手軽にできるところが良いと思った。
・違いが実感できなかった。
・日頃から意識してやりたいと思います。
・今日はあまり実感できなかたかも。
・グラウンディングは良くできているかも?自画自賛?
・背骨からお腹の中心にずしんと重心がかかるのが感じられた。
・不思議だけど本当に倒れなくなってちょっとビックリでした。
・グラウンディング前のチェックは、前回はフラフラしたのに、
 今回は足元がしっかりつけてフラつきがなかった。
・自分でもできるし、人にもできるのを知ることができてうれしかった。
 これから活躍しそうな予感。ステージ前の緊張とかに効くかなぁ?
・できているつもりで、できていなかった。
・簡単にチェックできて、調整できる方法を教えてもらえてよかった。
 毎日やりたい。
・身体がどっしりする感じは少しあった。
・前回に比べてグラウンディングができていることに気付けました。

【ご意見・ご感想】
・一対一の時とはまた違う感覚が味わえました。
・先生方の明るく、優しい人柄が伝わって来て、とても安心しました。
・先生方も楽しくて良い雰囲気でした。
・先生たちのお顔が穏やかげなので素敵だと思いました。
・今日も楽しかったです。
・匂いとか、色とか感じやすいアイテムを使っていたので楽しかったです。
・毎日の生活の中で実感できる場面がないので、レイキの存在を
 確認したくて参加しました。結果はすみません。よくわかりませんでした。
 でも諦めずレイキBOXつくってお願いごとを叶えてみたいと思います。
・また参加したいと思う。レイキサークルは楽しいのでもう少し長めに
 受けてみたい。
・とにかく幸せでした。妹も元気になったし、無理してでも連れてきて大正解!
 ありがとうございました!
・素敵な世界を知れてよかったです。
・今日は楽しかったです。ありがとうございました。
・サークルは面白いと思いました。
・レイキボックスにレイキを流してもらったので、かなり満足です。
 ありがとうございました。


交流会の様子はこちら↓

美咲りお、写っております。

弥呼さんブログ ・ めぐちゃんブログ


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
      8月はこちら ⇒ 8月

◆ 交流会のご案内  

      7月30日(日) 所沢レイキ交流会 
                    ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンなすってぇ~♪ | トップ | レイキ交流会 in東府中♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事