Rinse blog

黒ラブ「りんす」と おマメちゃんOL「ちび」のかわいい日記

リフォーム完了!

2006年09月26日 | 日記
お騒がせしましたリフォーム。
やっと完了しました。
っていっても、9月半ばには終わっていたんだけど・・・

おトイレの場所が水でながせるというのはとっても快適。
臭いも気にならないし、清潔そのもの。
リビングが1階になって、いつでもりんすといられるから、ちびはとってもうれしいのです。

でも、りんす君。
慣れない環境に大暴れ中です。
なんだか落ち着かないようで、、、

お留守番をさせれば、ペットシーツはびっりびり。
水をひっくり返して、全身ずぶぬれの日も

朝のお出かけ時には毎日、格闘
ハウスというと、逆方向へ逃げていきます。
無理矢理入れれば、ひとでなしといわんばかりに上目使いの沈黙の攻撃、、、

でも、ちょっとずつだけど、慣れてきているのも確か。。。
ペットシーツは木っ端微塵から、ビッリビリくらいまでになりました
トホホホホ・・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとぉ! (ぴよこ)
2006-09-26 08:47:08
リフォーム完成おめれとぉ~!!

いいなぁ~ いいなぁ~

トイレもすぐに流せるなんてぇ~!!



このお部屋が“あの”和室だったわけでしょう?!

りんくんはここのお部屋でお留守番?

バリケンに入ってるのかな?

すこしずつ慣れてくれるでしょう!



ところで奥のシャワールームはもちろん

りんくん用だよね? 

えっ?ちびちゃんの?

↑と・・・ シバやんちっくなことを言ってみる・・・
完成おめでとう! (しんちゃん)
2006-09-26 10:19:27
こりゃぁ立派なお部屋になりましたね。シャワー完備ですばらしい!

リンス君と一緒に入れますね。。。と、私も気になったもんで。。。ははっ
コ!・・コレは!? (悟空)
2006-09-26 17:53:58
一体業者さんにはどんな説明をしたんだろう・・と興味津々。。



「犬用のリビング。

リフォームお願いね」



・・・・・・・なんて・・セレブちっくな発言をしたのだろうか???



Unknown (あさみ)
2006-09-27 11:00:17
すごい!すごい!

見事に出来上がってますね~

うちのパムはトイレをうちの中でしないのでトイレシーツは必要がないけれど

シャワー完備いいなぁ

りんすくん早くなじむといいですね!
シャワー (ちび【管理人】)
2006-09-28 11:32:16
りんすくんのお留守番は、シャワーのついているガラスの向こうのタイルのところです!

今までは、部屋全部がりんのお留守番場所だったのに、急に狭くなったから、それが気に入らないのか、非常に不服そうにしていました。

が、この2,3日で、だいぶ自分のお部屋意識が芽生えてきたらしく、開けっ放しにしていると、自らクレートにはいりくつろぎだしました。

ほっと一安心



皆さん関心が非常に高いシャワーですが、、、

人間が使っても、全く問題ないですよ。

露出趣味の方どうぞ!
りんちゃんのお部屋♪ (LAB-MAMA)
2006-09-29 11:10:50
すごいですね~

専用部屋ができて、りんちゃん、よかったね!

これで、安心して、お仕事に行けるちびちゃん!?



それにしても、和室からシャワールーム風にリフォーム、、大変でしたね。

水周りの工事、けっこう手間かかりそうですものね~



りんす君ももう慣れてくつろいでるかしら♪
いやいや (ちび【管理人】)
2006-09-29 17:13:41
LAB-MAMAさん!

安心なんて全然できないです。

むしろ。。。

せっかくきれいにしたのに、また柱をやられたら・・・って思うと・・・



ちょっと一部屋リフォームでも、大変なことですね。

いやはや、大工さんのプロの仕事には尊敬でした。



りんは、、、慣れたと思いきや、

「このやろー、あのやろー、こんちくしょーー、、、てめー、いつまで寝てやがる。早く出しやがれ」っと、朝も5時から大騒ぎをしてくれまして・・・

ほっぺつねりの刑に処したところ・・・

「ぼくちん虐待されてますー。ぎょえーーーー!!!助けてーーーー、わーーーきゃーーーぎゃーーー」っと絶叫され。。。

それがご近所迷惑だって感じになり、ひるんだところを颯爽とクレートから脱走。

当然、ちびの怒りに触れ、とび蹴りが炸裂しました。。。

もう、朝から疲れちゃう、、、

パピーに完全に戻りました・・・

なんてこった・・・