Rinse blog

黒ラブ「りんす」と おマメちゃんOL「ちび」のかわいい日記

しばやんごめん

2006年09月05日 | 日記
お泊り中のりんすくん。。。
どうしているかしら?!
しばやんがblogを更新してくれた。。。
待ってました!!!

我が家に内弁慶がやってきた

夜の散歩から帰ってきてボールの水をイッキ飲みして
その水をゲボったのと
夜中にじゅうたんで大量のおしっこしてた


いやーーん。
しばやんごめんなさい。。。
寝てないですね。
疲れてますね。
うんざりですねーーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochi)
2006-09-05 16:58:37
ごめんね~



シンバの去勢手術とぶつかっちゃたからさ

りん君預かりたかったな~
お泊り (mochi)
2006-09-05 17:00:39
ごめんね~



シンバの去勢手術と重なっちゃたからさ。。



リン君預かったら楽しかっただろうな~



また何かの時には声掛けてね
いえいえ (ちび)
2006-09-05 18:38:51
mochiさん



すいませんでした。

急に変なお願いしたので。



りんすくん・・・

しばやん家で、相当いろいろしてくれているみたいで、、、



どうしよう・・・

あーーーーー、、、

困った~



今頃、家を崩壊していると思われる・・・



次はしばやん家には泊めてもらえなさそうだから、今度はmochiさん家にお願いしまっす♪
はじめまして (春夏)
2006-09-19 19:40:48
春夏と申します。

親戚さん探しをしていてたどり着きました。

血はつながってない??のかなぁ

でももしかするとブリーダーさんが一緒なのかなぁと 家もプロフィールにじいじとばあばの名前も載せているので、良かったら覗いてみてください。

もし親戚さんだとうれしいです
遅くなってすいません (ちび[管理人])
2006-09-24 23:39:42
春夏さん

初めまして。

お返事が遅くなってすいません。



親戚さんですかねえ?

いまいち血統書の見方もわかっておらず・・・



びーちゃん。24kgってちょっとちっちゃめですね。

りんも男の子なのに、25kg。

チビラブです。



これからもよろしくお願いしまっす!