Rinse blog

黒ラブ「りんす」と おマメちゃんOL「ちび」のかわいい日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5歳^^ (悟空)
2008-02-22 21:53:32


>5歳伝説は崩壊中です
小島よしお??

まだまだ崩壊気味なんだねー^^

それでこそ破壊王。。もといエロ海王。
おめでとうっ!! (しんちゃん)
2008-02-23 10:59:38
ご無沙汰でっす!ミルフィーの父、しんちゃんです。
リンスくん、5歳のお誕生日おめでとうっ!!
もう5歳なんですね。月日の経つのは早いものです。
これからも元気でお過ごしくだされ~。

あ、おいしい店があったら、またアップしてくださ~い。
本当に (ちび[管理人])
2008-02-24 02:01:51
5歳なんて信じられませんけどね。
でも、全然変わらないりんすくんの爆発。。。
これは完全に私のしつけの賜物かと。

まあ、親ばかとしては、そこがかわいいのですが。。。
最近めっきりおっさんくさい寝姿にはなりました。

>悟空さん
最近ワンちゃんと遊んでないので、エロ行為はしてませんよーー。
完全に犬だってことを忘れていると思います。

>しんちゃん
お久しぶりです。
全然更新も何もしてなくてご無沙汰になってしまいました。
ミルフィーちゃんの泥パックはちゃんとチェックしてたりしますが(笑)
5歳くらいになればそんなこともなくなるって思ってませんか?
きっと、まったく変わりませんよ~

おいしいお店ですね。
この間いった赤坂のコラーゲン鍋は絶品でした。しかも食べ放題だし。
えーーーっとお店は、、、
会社にいったらわかるので調べて書きますね

少々お待ちを