シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

浪人生📖or宇宙人👽?工さんドラマ出演

2024-02-24 00:15:00 | 斎藤工



2月、2回目の3連休となってますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私の住む市では、数日前、2月では異例の22℃にもなり、汗ばむような陽気でしたが、3連休初日は雪の1日となりました❄️⛄️❄️

ジェットコースター🎢のような気温の変化に、身体がなかなか付いていきません💦
皆さまも、どうぞ体調には留意しつつ、有意義な連休を過ごされますように🍀

先日訪れた県内の小さな神社⛩️の境内では梅まつりが開催されていて、白梅・紅梅・蝋梅の可愛い花と、とても良い香りに視覚と嗅覚が癒されました🌸
春がすぐそこまで近づいてきているのを身体で感じることが出来ました。


御朱印(74枚目📘)もいただき、暖かな穏やかな1日でした。


2月22日はにゃん・にゃん・にゃんで猫の日でしたね🐈🐈‍⬛
実家では十数年に渡り猫さんとの一緒の生活をしていて大の猫好きな私。

工さんも猫さんと一緒のお写真が多数ありますね🥰
工さん&猫さん、癒し効果抜群な組み合わせです❤️

そうそう!
私、つい最近、長年のdocomoユーザーから卒業し、Y'mobileユーザーとなりました〜‼️

工さんが、CMにご出演されてた頃から遅れること何年なのやら…💦
ふてニャン😸さん、これからどうぞ宜しくお願いしますね〜‼️


★ドラマ番宣 バラエティ出演☔️🍑

ドラマ『君が心をくれたから』『ペンション 恋は桃色』season2の番宣で、工さんが出演された『オドオド×ハラハラ』『ネタパレ』☔️🍑
どちらも、楽しくて笑った笑った〜😂

特に『オドハラ』では、久しぶりにスタジオゲストとして座っているだけや、ワイプ(これは寂しい😔)だけではなく「ちょっと傷ついて帰った(悪い意味ではなく)」(TAKUMIZM📻より)と🤭
普段なかなか見れない「なんかやっとる」振り切った工さんに会えました😆
工さんの全力バラエティ、最高でした〜👏👏👏

それぞれの番組から、素敵なお写真も届いてます😍‼️

■『オドオド×ハラハラ』より


■『ネタパレ』より



ちょっともう…
まるで貴公子のように素敵😍






★『ペンション 恋は桃色』season2関連情報🏠🍑

■オフショット



工さんのお誕生日前後の真夏な撮影ですものね〜🌻🍉
〈断熱二重構造〉の中身はなんだろう〜???


ふふふっ…🤭
肩にニワトリ乗せてるし🐓


工さんもリリーさんも、心の内から出てきたような自然体な笑顔✨✨

この場所(現場)はいつでも
「ただいま!」と言いたくなる、居心地の良いあたたかい現場なんだろうなぁ❤️

そんな場所があるって、とても素敵✨工さんに、そんな場所があって本当に良かった😌

ペンション〈恋は桃色🍑〉に、シロウさんとお孫ちゃんが戯れるのも、早く観たいなぁ〜👧🏻👴🏼👦🏻
この温かいストーリーが、ずっとずっと続きますように🍀

まずはseason3、楽しみにお待ちしてます‼️
早めにお願いしまーす🍑🍑🍑

『藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ』工さん出演📺👽

『ドラえもん』の作者である藤子・F・不二雄さんのSF短編漫画を実写化する『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ』シリーズのseason2(全8話)が2024年4月からNHK BSにて放送されます‼️

「アン子 大いに怒る」「鉄人を拾ったよ」「いけにえ」「あいつのタイムマシン」「たびびと還る」「マイシェルター」「じじぬき」「3万3千平米」

コメディ、SF、ホラーなど、多様なジャンルを凝縮しており、1話15分完結というもの。
その中の「いけにえ」に工さんが出演されます‼️

◆浪人生が宇宙人からのとんでもない要求に振り回される
とのストーリー。
工さん…また、宇宙人役かも(笑)〜👽

「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」シーズン2 追加作品および出演者決定!

「藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ」シーズン2 追加作品および出演者決定!

藤子・F・不二雄の傑作SF短編漫画が実写ドラマに!2024年春から放送のシーズン2、全8作品および出演者が決定!

NHKドラマ

 
森山未來&安達祐実&斎藤工ら「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」S2出演者発表 1枚目の写真・画像 | cinemacafe.net

森山未來&安達祐実&斎藤工ら「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」S2出演者発表 1枚目の写真・画像 | cinemacafe.net

「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」シーズン2の全8作品が発表され、出演者も明らかになった。 「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」シーズン2 1枚目の写真・画像

cinemacafe.net

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿