シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

『ペンション 恋は桃色』season2配信スタート🏠🍑

2024-01-20 22:45:00 | 斎藤工


大きな災害や事故など、過酷な幕開けとなった2024年も、あっという間に3週間が過ぎていきました。

あまりに悲しい出来事に見舞われた新年のためか、やはり例年のような晴れやかなおめでたい気分にはなれなかったこともあり、自分自身でも何をする訳でもないまま時間を経過させてしまったように思います💦

そろそろ気持ちを切り替え、2024年も日々、有意義に過ごせるようにしていきたいです😊

★ドラマ『ペンション 恋は桃色』season 2 配信開始🏠🍑

19日(金)20時より、ドラマ『ペンション 恋は桃色』season2が、FOD(視聴はFODプレミアム登録が必要)にて全5話一挙配信スタートとなりました🏠🍑❗️ 


4年ぶりに、シロウさん(リリーフランキーさん)、ハルちゃん(伊藤沙莉さん)、ヨシオ(工さん)が帰って来ました‼️

今回も夏🌻のペンション〈恋は桃色〉を舞台に、緩〜くて暖かくてほっこりさせられる人間模様が繰り広げられます🍑




6日間で5話を撮影するという、かなり厳しいスケジュールだったようですが、season1と同じスタッフ・メインキャストが集結し、パジャマ姿(笑)で打ち合わせをしたりと、まるで『部活の合宿』のような撮影現場だったとか😄
同時に公開されたメイキング映像でも、和気藹々とした楽しそうな撮影風景やその合間での様子が伝わってきます🎵
特にリリーさんとご一緒の際の工さんさんは、ちょっぴりヤンチャ坊主な感じもありつつ、それを独特の包容力で包み混んでくれるリリーさんとは息もピッタリ❗️
それもあってか、シロウを演じる工さんはとても自然体で、工さんご本人そのものに思え、シロウの発する言葉には工さんの"本当の音"が感じられたりもします。

また、齊藤組でもお馴染みの気の知れたメンバーでの作品作りは、良い意味で肩の力が抜けて、様々なアイデアも浮かんでくることでしょう💡




ちょうど撮影最終日は、工さんの42歳のお誕生日だったようで、リリーさんを中心にスタッフさんが腸活ケーキ🎂を作ってプレゼントされた際の様子もメイキング映像に収録されてました🥰
工さんはもちろん、皆さん、本当に楽しそう🎵





撮影中の工さんは、常ににこやかで楽しそうで、とてもリラックスした様子で、信頼し心許せるキャストやスタッフと〈ご褒美のような時間〉を過ごされたようですね✨✨
そんな、素敵なお誕生日を迎えられ、本当に何よりでした🌻🎂🌻

そんな暖かな現場で生み出されたこの作品はきっと、工さんが仰る通り
「心の隙間にぽっと寄り添って、少しでも誰かの救いになれば」
そんな作品になっているのではないかと思います🩵

ドラマ『ペンション 恋は桃色』season2は、FODで全5話配信中です‼️


(『ペンション 恋は桃色』season2 メイキング映像👇🏻)



(視聴はコチラから👇🏻*FODプレミアム会員登録〈月額976円〉が必要です)





(関連記事👇🏻)
リリー・フランキー 斎藤工の“腸活”を自作のバースデーケーキで応援! - フジテレビュー!!

リリー・フランキー 斎藤工の“腸活”を自作のバースデーケーキで応援! - フジテレビュー!!

2024年1月19日(金)20時~FODで 配信スタート!『ペンション・恋は桃色season2』

フジテレビュー!!

 




これってドラマなの…? 斎藤工ら出演者とスタッフは「パジャマで打ち合わせ」

これってドラマなの…? 斎藤工ら出演者とスタッフは「パジャマで打ち合わせ」

2024年1月11日、FODドラマ『ペンション・恋は桃色season2』の(フジテレビ系)完成発表会が行われました。シロウ役のリリー・フランキーさん、ヨシオ役の斎藤工さ...grape [グレイプ]

 




【リリー・フランキー&斎藤工】4年前に話題を呼んだ異例のドラマが復活!「ドラマらしからぬリアリティ」の理由とは?|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

【リリー・フランキー&斎藤工】4年前に話題を呼んだ異例のドラマが復活!「ドラマらしからぬリアリティ」の理由とは?|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

年が明けてようやくなんとなく通常運転な日常が戻ってきた感が。そこで、働くみなさんの疲れた心をほっと癒してくれる人情ドラマはいかがでしょうか?1月19日からフジテレビ...

OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

 


(公式サイト👇🏻👇🏻)
ペンション・恋は桃色2 - フジテレビ

ペンション・恋は桃色2 - フジテレビ

ペンション・恋は桃色2 - オフィシャルサイト。一軒の寂れたペンション“恋は桃色”に集まった、ちょっと“訳あり”な人々。時代にうまく融合できない不器用な彼らが織り成す人...

フジテレビ

 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里ちゃん)
2024-01-23 17:38:12
私も実は鶏苦手です頭に乗せられそうになってしまったから怖かったからですチャボを乗せられそうに小学生頃なりました😢涙だった😭!斎藤工さんや永野芽郁さんのドラマお気に入りです♪面白いなぁと思いますミスパイロットまたやらないかな!
Unknown (rinrink514)
2024-01-24 09:00:16
里ちゃん、おはようございます🌞
コメント、ありがとうございます❣️

鶏🐓、頭に乗せられそうになったことあるんですね😅
それは、鶏が苦手でなくてもちょっと嫌かも💦

工さんと永野さんは、独特(笑)で特別な関係!
また、何か一緒に作品を作れるといいですよね🎬期待して、お待ちしてましょ!
Unknown (クマ)
2024-01-28 18:06:46
香りんさん遅れましておめでとうございます。日本は波乱の幕開けとなってしまいましたねペンション去年の夏撮影?眉なし坊主?は草彅剛主演白石監督の映画じゃないかなと思ってます一緒にピエール瀧さんも写ってるし時代劇なのでお坊さん?それ共座頭市的な人?公開3月なので楽しみにしてます
ではご家族共々ご健康で楽しい一年送ってくださいBlogも楽しみにしてます
Unknown (rinrink514)
2024-01-28 18:42:55
クマさん、こんばんは🌝
コメント、ありがとうございます❣️

本当に…
2024年は波乱の幕開けでしたね😔
今はただ、1日でも早く、被災された方々の、心と身体と生活が、平穏なものに戻ることを心から祈ってます。

『ペンション 恋は桃色』season2🏠🍑
今回も、緩くて温かくて、心にぽっと寄り添ってくれる作品となってますね。
昨年の夏に5日間で撮影されたとか!
撮影最終日は8月22日、工さんのお誕生日だったようで、キャスト&スタッフで、素敵なお誕生会が出来たようですね🎂

眉なし坊主??
いまだに工さんの髪型はハットを取ることがなく、昨年12月1日にお会いしてビックリした時から、全くわからない状態ですね〜。
前髪はあるようなので、坊主ではなさそうですが…
富山でピエール瀧さんや椎名桔平さん達と撮影されてたようで🎬
エキストラ募集では、ヤクザ?の役も募集されてたとの情報もありますね〜。
また、極道系(笑)の作品なのかしら…とも、思ったり。
どうなんでしょうね???

草彅剛さん主演の囲碁の時代劇って工さん出演が発表になったものですね!
草彅剛さんのライバルでしたよね。
そちらも楽しみですよね♫
早く、工さんの役柄のビジュアル、見てみたいです。

拙いブログではありますが、変わらずお読み下さりありがとうございます😊
今年も、緩く、マイペースに綴らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします❤️

コメントを投稿