RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

イカを食べに

2020-12-14 22:03:00 | レジャー
いつもより1時間早く家を出た。
ちょっと体調が良くなくて富海で交代してもらった。
八幡で高速を降りて下道を。
ちょー久しぶりに福岡の街を通り抜けた。


県庁の辺り

キャナルシティ博多


懐かしい

朝ごはんを食べないと
伊都菜彩が道なりにあるので、気になる処なので寄った。
まだ、開店前にもかかわらず行列

旅の初めじゃなかったらいっぱい買物したかった。

まずは唐津へ





唐津城
ここに車を停めたよねとか言いながら通り過ぎた。
朝市の時間ギリギリに呼子に着いた。

イカが干してあった。

一回通り抜けて写真撮りに戻った



駐車場に近い橋の上から

イカを食べに来たので
呼子大橋のたもとのお店に入った。

イカ活き造り定食

イカが活きてる。あしの吸盤が口の中でくっつく

イカ丼セット。美味しかった

秀吉の朝鮮出兵の名護屋城跡。













お決まりの記念写真

駐車場で引き返せばよかったのに、城跡まで行った。
波戸岬も行った。ここは予定通り。







会場入りが遅くなりそう。連絡が来る。
しかも道を間違えた。
ギリギリに会場到着
テントたてて荷物入れて、ほんと焦った

車中泊場所に移動して宴会準備

瓦そば

蒸し牡蠣

甲イカの刺し身

宴会中

寒かったけど楽しかった。
明日があるのでお開き。
おやすみなさい







最新の画像もっと見る