RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

骨折した

2021-01-13 23:45:00 | おバカなこと
年明けの雪中行軍して参戦した筑後大会。
大会当日、うっすら積もった雪の上をカートを引きながら歩いていて、芝生を行こうかそのまま行こうか迷った挙げ句、そのまま行ったのが悪かった。
ツルンと滑ってお尻から着地!
しばらく空を見てた。
公園の見廻りをしている軽トラに乗ったおじさんに心配してもらった

痛みを堪えて2日間プレーしたけどやっぱり痛みには耐えきれず3日目はキャンセルして帰宅した。
連休だったので1日は休養して直ぐに病院へ行った。
結果。

折れてました。
何も出来ないので、日にちが薬です。
上を向いて寝られない長く座っていられない。ほぼ横になるか、寝そべっている状態。
早く完治しないかな


最新の画像もっと見る