RAN RUN TIME +L

ボーダーの凛子・新入りの瑠可ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
ブログの内容に関係ないコメントはご遠慮願いますね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタがないと

2016-10-31 19:59:10 | ワンのこと

わんこの健康

凛子さんちょっとおしっこに潜血があって通院中

先週末は、JFA JAPAN FINALへ行ってきた

久しぶりの大会に凛子さんはピンと背筋が伸びた感じだった

足取りも軽やかだったし持って行ったお薬はちゃんと飲んでくれた

やっぱり、年取ってもディスクドッグなんだな

来年もファイナルへ行こうね


この記事をはてなブックマークに追加

暑い

2016-08-10 10:33:07 | 日々のこと

毎日暑い日がつづきます

今年も半分が過ぎだらだらと過ごしております

わんこ3匹は元気です

年寄りの凛子さんは少しよれよれになってますが、内臓も悪くなく元気

このまま長生きしてくれたらいいのですが・・・

瑠可とMelは毎日暑い中をガウガウとバトルを繰り返しうるさいです

また2・3ヵ月後にお会いしましょう


この記事をはてなブックマークに追加

長いこと

2016-05-15 20:56:32 | ワンのこと

放置しておりました。

Melちゃん、今日女を捨てました

避妊手術したんです

お薬が効いていてまだうとうとしてます

明日の朝には元通りになっているはずです。


この記事をはてなブックマークに追加

気になる

2016-02-24 21:08:09 | ワンのこと

わんこの体重測定

凛子 15.5kg お年よりはあまり太ってはいけません。このくらいでいいでしょう

瑠可 14.9kg 増えもせず減りもせず、落ち着いています

Mel 14.5kg 少し減ったけど、体が小さいのでこのくらいでいいでしょう

こまめににぃにぃが量ってくれてます


この記事をはてなブックマークに追加

何時ぶり?

2015-08-05 12:55:07 | ワンのこと

ご無沙汰してます

またまた新入りです

Melと言います。

よろしくお願いします

 


この記事をはてなブックマークに追加

ぐらぐら

2014-03-14 16:35:45 | 日々のこと

今日の深夜、うつろ~に目が覚めた

それまで、なかなか寝付かれずず~っとうつろうつろしていてやっと寝付いたところだった

それが突然、ゆらゆら、がたがたと揺れだした

避難しようとは思わなかったけれど必死に布団を頭から被った

阪神淡路のときよりひどかったように感じた

かなり長く揺れていた

それから、地震速報を見ながら1時間寝られなかった

我が家もわんこたちも無事で何よりだった


この記事をはてなブックマークに追加

明けました

2014-01-06 11:21:32 | 日々のこと

あまり更新していないブログですが、立ち寄っていただける皆様

明けましておめでとうございます

と言いましてもはや1週間あまり経っておりますが・・・

今年もよろしくお願いします

 

たぶん忘れたころに更新するとは思いますが、忘れないでいてくださいね


この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰してます

2013-12-05 18:39:19 | 日々のこと

この前凛子さんと菜々子が久しぶりにけんかをした

たまたまワクチンの時期だったので病院へGO!

瑠可ぽんをお供に連れて行った

待合室で二人ともじっとしていない

菜々子さんは右後ろ足を咬まれていた

出血の多い箇所らしい

抗生剤を注射してもらい薬も出してもらった

お供の瑠可ぽんは肛門腺絞りをお願いした

二人とも結構な量が飛び出してきた

当然ワクチンは先延ばしになった

また一週間後行くことになった


この記事をはてなブックマークに追加

完成

2013-05-19 16:42:57 | 日々のこと

こんなから

  

こんなになり

 

さらに

  

完成

塀もできつつあり

あと2・3週間でまたしても引越し

荷物はちょっとづつ運び入れる

早くて今週の中ごろからとなる予定

楽しみ


この記事をはてなブックマークに追加

すっかり

2013-05-14 11:54:14 | 日々のこと

長いこと放置していた

お家は着々と進んで完成間近

こんなになりました

 


この記事をはてなブックマークに追加