rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ウォーキングソックス

2009-04-28 | TB&campaign
朝晩少し肌寒い日がありますが、日中はだいぶ過ごしやすくなってきました!
みなさんは、ゴールデンウィークどんな風に過ごすのかなぁ?!

ゴールデンウィークだからって事ではないんだけど、
良いお天気の日はお出掛けしたくなっちゃうぽっぽ

お出掛けの時に楽しいのが、歩きながら見る色々な風景
そして、お散歩と同じくらい好きなことが自然の中で食べるお弁当

自然の中で食べるお弁当って普段と似たようなお弁当でも、
ついついおいしくって食べ過ぎちゃうんだよなぁ

いっぱい食べたいけど、ダイエットは気になっちゃう
そんな時、みなさんが使っているものってあるかなぁ?!

ぽっぽは、ほとんど毎日欠かさず使っているのが、
スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ


仕事中は走り回る勢いで歩いていることがほとんど
もちろん、病院なので走ってはいないけど

最近、健康&ダイエットのために始めてみたいと思っているのがウォーキング
うふふっ♪ウォーキングの時に、ぜひ履いてみたいウォーキンヅソックス発見

ウォーキンヅソックス

夕方まで脚スッキリ♪スリムで気持ちいい快適に歩ける

 足首テーピング機能 キュッと締まって気もいい~
 かかと衝撃吸収クッション やさしく着地
 土踏まずマッサージ感覚 刺激が心地いい~

何かを始めたくなる春!仕事中の走り回る歩きではなく、自然を眺めながら
きちんとしたウォーキングをしてダイエットに繋げたいなぁ

色々な機能のあるウォーキンヅソックス
無理せず楽しいウォーキングが続けられそう

きれいと元気のマイドストアピップフジモト公式ショップ

【足取りか~るく気持ちいい】ウォーキングソックスを5名様にプレゼント ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿