rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ゴールデンウィーク

2009-04-28 | TB&campaign
みんなどんなゴールデンウィークを過ごすのかなぁ?!

私もゴールデンウィークの計画を立てたいなぁ♪って早くから思っていたけど、
実は・・・5月の勤務表が今日出来上がり、やっと仕事の予定が分かった所

当番医の勤務もあるので、う~ん!これから予定を立てたいと思います

今までのゴールデンウィークで悲しくて辛い思いをした年が1度だけあります

ほとんどゴールデンウィークは出勤になっていて、5月5日に当番医の出勤!
やったぁ~♪明日から連休連休って喜んでいたの

そしたら・・・耳下腺炎になってしまって楽しいゴールデンウィークは終了
旅行の計画もあったのに、もちろん断念・・・悲しい思いをしたなぁ

【voige】UVチェック扇子とvoigeオーガニックタオルプレゼント~!☆ ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿