迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

わすれ谷

2024-03-07 18:12:05 | ブライス





本日、迷子の森で、


『ようこそわすれ谷』をアップいたしました♪♪♪
(こちら)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新天地へ | トップ | まめたまちゃん森をゆく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-03-08 06:37:46
おはようございます。コメントありがとうございました。

背景はゲーム画面ですか?
自然にドールが溶け込んでいますね。
影も効いています。素敵な作品になっていますね~,さすがです。

壁画の建物はフリー素材の写真です。ファイアーフライは使っていません。
点々の紙吹雪(?)は一つ一つ書き込みました。
雪の降らせ方でやったブラシの使い方だと
思ったように点を打てなかったので手作業にかえました。
リボン(?)みたいなヤツは図形を結合させてつくりました。
Unknown (まり♪まり)
2024-03-09 16:09:24
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪

はい、背景はゲーム画面です。
ありがとうございます!
背景がイラストっぽいので心配だったのですが、
そう言っていただけると嬉しいです♪♪♪

あ~あ!あの壁画は写真素材だったんですね!
ファイヤーフライで、ああいう背景を生成するのは、
プロンプトの入れ方が難しいですよね。
紙吹雪は、手で描きこまれたんですね!
手作業なんだぁ。
リボンは、図形を結合して描かれたんだ。
そういう事もできるんですね!

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事