迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

初夏の夕暮れ時

2024-05-19 04:28:43 | ブライス































































(出演者:Blythe ブライス ラディエンス プリマドーリー オーブリー

ラディエンス プリマドーリー オーブリーナ

ラディエンス モニークマニフィーク)



ブライスをカテゴリー分けでご覧になりたい方は、


『迷子の森』へどうぞ♪♪♪(こちら)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事終えて・・・ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-05-22 08:10:52
おはようございますコメントありがとうございました。
ひとつ前のページに返信させてもらいました。
この作品のクオリティの高さ,さすがですね。
また上から目線の物言いになりますが
ドンドン上手になられて・・・・そんな思いです。

最新のお散歩もいい感じ!・・・・
余計なことだとは重々理解しているのですが
4月30日付けで「How to 34」アップしましたので
お時間のあるときにでも見てください。
Unknown (まり♪まり)
2024-05-22 14:34:32
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
今回はさんにんだったし、ちょっと手間がかかりましたが、
AIで背景の画像が思い通りに生成できた事もあって、
可愛くできたかな?
ありがとうございます!
ホントにといふぉとさんのおかげです。
最初の頃の合成を見返してみると、
笑っちゃうほど、不自然でした。(^^:)

はい、分かりました。
この後、伺います。(^^)

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事