迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

新天地へ

2024-03-05 11:07:39 | 1/6他ごちゃ混ぜ(つながる新天地)






Story of Seasons Trailer Theme Music Extended (牧場物語つながる新天地 BGM)












ここは、樫の木タウンをちょっと上ったところにある、


エッダさんの牧場。





最近、めっきり足腰が弱くなったエッダさんを助けるために、


エッダさんの孫娘が引っ越してきました。












エッダの孫娘 『おばあちゃ~~~ん!』


エッダさん 『すまないねぇ。』


孫娘 『いいのよ、おばあちゃん。
私、畑仕事が大好きですもの。』


















YouTubeでリカ活(大人が、タカラ リカちゃんに着せ替えをしたり、
写真や動画を撮って楽しむ活動)を見ていて、


ちょっとメルカリでリカちゃんをながめていました。


でも、目につくのはジェニーちゃんばかり。





リカちゃんも可愛くて好きなのですが、


ジェニーちゃんは、もっと好き♪♪♪


そして、又ジェニーちゃんが増えちゃった。(^^:)





ゲーム牧場物語つながる新天地に登場する、


エッダさんというおばあちゃんが大好きだったので、


ヴィンテージマダムをエッダさんにしていました。


今度来たジェニーちゃんは、そのエッダさんの孫娘という事にしました♪♪♪





・・・・・あ~~~っ!


又、エッダさんに丸眼鏡かけるの忘れた!


お人形をおばあちゃんにする時は、


いつも丸眼鏡かけさせているのに~。(T_T)


お絵描きで丸眼鏡追加(笑)。
























(出演者:キャッスル初代ジェニー

ヴィンテージマダムアレクサンダー)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Story of My Life  | トップ | わすれ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/6他ごちゃ混ぜ(つながる新天地)」カテゴリの最新記事