リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

ロミオ&ジュリエット♪

2011-09-24 21:34:23 | ミュージカル

皆さん、3連休いかがお過ごしですか?
わたしは22日から3連休明日は仕事。
で、22日と今日の24日日帰りでミュージカル
「ロミオ&ジュリエット」を観てきました。
日帰りなのはワンコ達を預けたくなかったから。


22日は


のようなキャストでした。
城田ロミオはもちろんと~っても素敵でもう、うっとり。
ジュリエットのフランク莉奈さん、城田君とも息もぴったり。





今日は


育君と昆さんのジュリエット。
一番最初に見たジュリエットはフランクさんでなく昆さんでした。
前の書いた記事は訂正しておきますね。
小柄な昆さんと育君(育君はけっして小さくないですよ)
とってもお似合いで
昆さんものびのびと歌って演技してかわいいかわいい
ジュリエットでしたね。
最初に見た頃よりかなり成長してるなって思いました。
カンパニーとしてもパワーアップしてるようにも
思いました。

「死」って書いてありますが、死のダンサーって役の方がいて
この舞台は悲劇なんで主要人物にたえず死の影がついいてるんです。
この、大貫さんがセクシーで
しなやかな肢体を駆使して踊るもんで
もう、目が釘ずけ!
育君をみながら大貫さんを眺め、目の保養!
いや~、しあわせな時間でした。







しましま兄弟、お食事中。
そらの大きいこと!海もせめてあんずくらいになったらな。
海、小さいんでね





とっても大人しく猫じゃらしにも反応しません。
でもやっとタワーで遊ぶことができるようになりました。



夜はわたしと一緒に寝てます。かわいいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温23℃って | トップ | 秋らしい日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ母)
2011-10-01 00:16:14
すご~いWキャストの両方をご覧になったんですね~
なかなか両方って観れないですものですよ~。
同じ舞台でも演者が変わると、空気が変わって
それぞれに楽しめて良いですよね^^

スリーショットだーーー><
縞々ずくし~~(笑)かわいい~~
同じトラでも違ってて面白いですね。
今は大人しい海ちゃんも、これから兄姉に負けない個性を発揮してくれんるでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (リンママ)
2011-10-01 10:36:57
ネオ母さんへ。
最近はミュージカル見に行くのが唯一の楽しみです。友人には道楽だって言われてます。
ミュージカルスターって言われる人はもちろんですが、あ~この人もミュージカルできるんだ、歌えるんだって発見も楽しいです。

海はちょっと遊べるようになりました。
今朝はそらと追いかけっこしてましたし、紙を
丸めたボールを転がして楽しげにしてましたね。だんだん、猫らしくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事