林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

芝刈り

2024-04-07 20:47:00 | 日記
お父さんは庭の草刈りで、お母さんは
koki君の野球の試合の応援に。

家から車で2、3分の野球のグランド。
車を停めて歩きます。
桜はまだまだ見頃。










"ジョエル〜がんばれ〜 "って
Satsukiちゃんの声援が欲しい。





第一試合は勝って午後からも試合。

家に帰ると…
綺麗に草刈りされてました。





家の横の山桜は満開。




チューリップも
🌷


ネモフィラも咲き出した庭。


長男家族
3人で出かけた先で、

 " ○○さんと出会いました!運命💦"

とのライン。
私達もビックリ‼️

" 人は会うべき人と
会うべき時に
会うべき所で会うという "


こんな事があるなんて
よかったね、うれしいね。

お土産は、
やまだ屋の"もみじ饅頭 "


これもうれしいね。


3時過ぎにもグランドへ。
野球の試合は決勝戦で残念ながら負けてしまったけど
みんなよく頑張りました。

koki君のピッチャー姿最高‼︎
かっこよかったよ。

⚾️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿