林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

ごちそうさまでした

2024-04-13 21:04:00 | 日記
車で1時間
今日は2人で
 農家レストラン いなか屋 "へ。







2週間前の3月31日に来たのは日曜日。
水曜日が定休日だと思ってたのに……

いつからか定休日は日・月曜日でした。

駐車場は県外ナンバーの車も多く開店前なのにもうすでにたくさんの待ち人あり。

1時間程待ってやっと店内へ。
これもいつからか
自販機でのメニュー選び。



ラーメンも人気ですが、やっぱり
お箸で食べるステーキセットを
いただきました。




往復2時間・待ち時間は1時間かけても
また行きたいお店です。
今度来る時は家族みんながいいかな?

途中、ロハス島地温泉にも寄り道。


大道理の芝桜はもう満開、駐車場も満車
棚田一面の見事な芝桜。



入園せずに帰り道に写した一枚。


こんな事を猫ちゃんが言ってました。


" はーい、頑張ります。"

🐈‍⬛







最新の画像もっと見る

コメントを投稿