電動車イス「女ひとり」旅

電動車イスで公共機関を使いながらいろんな旅のつれづれなる記録

週末になると…。

2017-09-30 19:57:58 | Weblog
なぜか土曜は虎さんでなく通夜だ~夜は少し肌寒く冠婚葬祭に関わる関係者の靴が(゜〇゜;)?????
先のところが尖っている~?
ちょっと前から気にはなっていたのだけど今夜はいつになく~理解できない(*T^T)
♿車イスに乗っていると履物には無頓着なのかもしれない。
明日から10月(@ ̄□ ̄@;)!!
何が上がって何が🙏💦💦悪い
政治家さんたちは~?
女政治家はこのハゲ~と捲し立て~男の政治家さんは⁉この厚化粧と……罵り会うのだ😢⤵⤵( TДT)
彼等彼女等~?高等教育を受けているのである(@ ̄□ ̄@;)!!
無学な小生がいま一番言いたいのは少しの我慢と少しの神への愛を知って欲しいことかな…✨祈かな…✨(^_^;)

あたりまえなんてあるのかな

2017-09-26 11:19:29 | Weblog

新しいケータイになって上手く写メ📷✉が撮れない😪
慣れたことと言えば~只のスタンプぐらいだ。
このせこさを改善したいと思えど…?‼
この前の日曜久しぶりに大波止附近で遊んだ😢⤵⤵
どうして限られたとこしか足を運べられないのだろう?
少しの勇気とか言うが……?
違うだろ……このハゲ~👊

終活とはいつでも出来る

2017-09-22 15:33:47 | Weblog

金曜は誰も来ない日にしている~。大変だけどstressをためないためには、💤善いことと……思う。悩み事は所詮人には解らない✊
冷蔵庫を片付けるためとは~瞑目?!で、冷凍庫から枝豆と唐揚げをたべていると😜冷凍庫のいつ時代のビール🍺が大事そうに仕舞われているではないか!

いつもは3分の1残るのだが

今日は何故だか~飲み干した!
急性アルコール中毒になっても誰も気付かないって💙~⤵
blogの文字が💃踊るオドル捜査せん⁉

骨休み

2017-09-17 16:27:06 | Weblog
案の定💤台風⚡🌀☔は微妙にそれ~
礼拝も祝賀会も休みと……あって~信じられないくらい寝た🎵元々寝た切りが~こよなく好きなのだからしょうがない。だが……

寝ても起きても我、胃袋は昔の教育ママの様に💤叩き起こす~⤵仕方無く何処へも出掛けられない我が身は……賞味期限の怪し過ぎる蕎麦タレを無視して食べた。大根おろしで消毒して食べた。マジ😆⤴⤴敬老の日の、前倒しかな…。
はっきり言って普通に食べました(@ ̄□ ̄@;)!!

暇だと体が作動しないのは

2017-09-15 13:46:07 | Weblog
台風とミサイルと、早朝からテレビがけたたましく~⤵
久しぶりに二度寝した。
昨晩の敬老の日祝賀会練習~
の疲れからか(゜〇゜;)?????

きょうは身体も脳も圧縮するばかりだ。
脳がネット依存症にかかり書き換えられたかのように……
本来の自分は何処にいったのだろう~⤵
今度の日曜は聖歌隊の歌🎵は取止めになった・・ 。と、知らせがきた!

あしたあさって……着たきり雀でいよう(o⌒∇⌒o)