グランマの扉

女4代にぎやかな日々

54歳?!

2011-08-31 | 日記
野田新首相の年齢を聞いてびっくり。
私より4歳も若い  


流石に高校野球の選手を年上とは思わなくなりましたが、政治家って絶対私より年が上のイメージがあります。
だって成熟した大人にやって貰いたいですもの、国の運営は。

つまりは、自分自身に成熟した大人としての自信がない・・・という事でもありますが。
未だに人生迷い迷い、ふらふら生きていますので。
  



・・・・・・・・・

う~~ん、何歳になってもふらふら生きていそう、私って。
政治家には絶対なれないわ。




ところで今回各候補や与党野党の皆さま達政治家達の顔を見て、つくづく思いました。
生き方って顔に滲み出ますね。
年齢を重ねると顔の作りではなく、美醜は内面が作る。
肝に銘じます。



こそこそ
それにしても野田さん、ちょっと老けていませんかね。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄化 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ariel)
2011-08-31 15:47:48
>流石に高校野球の選手を年上とは思わなくなりましたが


ここで爆笑~

同じだぁ…って思って

わかります、だって
同じ高校生のときでも
テレビに映る球児たちが
ものすごくオトナに見えました

野田さん…
今度こそ納得できる世の中になっていきますように
野田さんたら・・・ (まり)
2011-08-31 21:28:03
私より2歳年上だわぁ~(うそ)

今日の朝、父ちゃんに無理やり野田さんの演説を聞かされた。
聞いてみたら「あら!上手!」パチパチでした。
原稿に目を落とす事もなく・・・あの方、演説上手だわ。

うん、内面って顔に出ます。
若くしてすでに出ている人もいる・・・
誰?
たっくん
キャ~~~

心が美しいから顔も美しい・・・
あら、ごめんあそばせ。
今夜の私ちょっと狂ってます
おはようございます。 (栞)
2011-09-01 08:50:37
arielさん
そして高校生の頃は、今の自分位の年齢になったら、皆、人生を悟った大人だと思っていました。
今は「大人」に年齢は関係ないとつくづく思います。
20代・30代でもしっかりしている人もいるし、年を取るほど退行して行く人もいるものね


まりさん
へ~~ 演説よかったのね。
早く世の中落ち着いて復興が進んで欲しいなあ。
野田さん 少し期待してみます。

>たっくん
それこそ大人の包容力とか優しさがにじみ出てますよね、最近。 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事