グランマの扉

女4代にぎやかな日々

小さな幸せたち♪

2020-05-29 | 日記
猫の額より小さなベランダの花達。


上はラベンダー


これはアズーロコンパクト





こんもりと咲くという謳い文句に魅かれて連れて来たのですが、ようやくポチポチを咲きだしました。





そして此方は、今出来上がったばかりの夏ミカンのマーマレード






昨晩食後に夏ミカンを食べている時急に作りたくなってしまいました。
仕上げにほんの少し残っていたスペイン産のローズマリーの蜂蜜も加え、その瓶に詰めて出来上がり。

記念写真は、料理で残った大根ちゃんと人参ちゃんと一緒に。
どんな状態のものでも緑の葉が育つのが健気で愛しい




小さな小さな幸せたち
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次亜塩素酸水噴霧って・・・ | トップ | 区切りの宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事