山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

2024、はじまる。

2024年01月06日 06時47分52秒 | Weblog
皆さま、おはようございます。

2024年が、はじまりましたね。

今年は、年明けから色々とあり過ぎて、少し時間がたってからのご挨拶になってしまいました。

変わらず元気にお過ごしでしょうか。

私は、元気です。

年明け。

元旦の地震には震えました。

被災地では、全員が避難所に入りきれず、体力のある大人の方が、外で夜を明かされたところもあるとか。

徐々に被害状況等がわかってきて、胸が痛いです。

今夜は、ウトウトも出来ずに、目が冴えてしまって、この時間。

外はもう明るく、鳥のさえずりが。

あと数分で、目覚ましのアラームが鳴ります。

一睡もしないで朝を迎えるのは、久し振り。

どうしよ。。。。。。

これから目だけでも閉じます!

あ、アラームが鳴ってしまった。。。

次のアラームまで、目を閉じよう、うん。

年明け最初のブログですが、うまく言葉が紡げません。

今年も、健康第一で。

そして、心穏やかに過ごせる日が、一日でも多くありますように。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走・2023。 | トップ | 仕事はじめ・ 2024。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿