山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです

羽田空港、いざ出発。

2017年03月29日 06時19分08秒 | Weblog
皆さま、おはようございます。

なんとか荷造り終わり、一時間の仮眠をとって、羽田空港に到着しましたー!

到着、朝の5時。

外、暗ーーーーーい!

いつもと違う景色に、喜ぶ息子達。

眠ーーーーい!

いつもより短い睡眠時間に、眠い父、母。

さてーーー。

搭乗口、朝日が昇って参りました!



いざ、行って参ります!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪回復の兆し!

2017年03月28日 20時25分42秒 | Weblog

皆さま、こんばんは。

腫れた扁桃腺→中耳炎。

と、ここ数日、私の一番恐れている【風邪の最悪コース】へ、まっしぐらだったのですが、、、💦

かかりつけの耳鼻科の先生のおかげで、なんとか明日にはスッキリしそうです!

毎日、並んで処置してもらった甲斐があった!!!

受付の方にも連日の受診を驚かれましたが、中耳炎、怖いし。

本当に、息子達を産んでから体質が変わったのか、中耳炎になりやすくなって、それも、相当痛くなるし悪化するし、で、風邪を引くのが怖いんですっっ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

だから、ここ数年は、体調管理に敏感です!

はーーー、しかし、回復の兆しがみえて良かったー!

それでもって、急遽、明日、家族揃って飛行機に乗ることにーーーー!(中耳炎だと、とてもじゃないけど乗れない…💧)

急に決まった旅なので、まだ荷造りもしておりません。

明日、というか、今夜、いや早朝?!

とにかく数時間後には出発です(笑)

自宅を出るのは、なんと、日の出前(笑)

息子達、起きられるかな。

もちろん、息子達は、いつもより早く寝かしつけしました。

さてーーーーーーこれから頑張って荷造りしますーーー!

なんだか急で、笑っちゃうけど、我が家らしいと言えば、我が家らしいです。

あと数時間後には、出発だというのに、何から手をつけようか。。。。。

とりあえず、耳の事もあるので、無理せずサクッと支度して、寝なくては!

はーーーーーーー、先ずは、彼らの支度から始めます!

なんだか、中耳炎の事で一生懸命だったので、諸々。準備不足ですが…💦💦

我が家らしく、ノープランで、楽しんでいきたいと思います。

しかし、出発の時刻は決まってるので頑張らねば!!!!!

やるどーーーーー!(ブログで決意表明)

心の中は、ドタバタしてるので、せめて画像は穏やかに。

近所の公園と小学校の、こぶしの花です。

こぶしを見ると、自分の時の、小学校の卒業式を思い出します。

先生が「卒業しても、こぶしを見たら、皆の事を思い出すんだよ」みたいなことを言っていたような、、、うろ覚えですけど、毎年、こぶしの花が咲くのを見ると小学校時代の事を、ふっと思い出します。

花と記憶。

匂いと記憶。

梅の花、金木犀、海辺の香り、雨のにおい、、、、。

私には、沢山あります。

さてー!明日からの旅でも息子達に沢山の記憶が残りますように!

よし、荷造りして薬を飲んで、出発までの睡眠を目指します!!!

皆さまも、風邪にはお気をつけくださいね。

元気に、春を迎えましょう🌸。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おりがみ封筒。

2017年03月25日 21時56分04秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

次男君の卒園式から、一週間。

小学生の息子氏も、昨日、無事に修了式。

さて、今日からは二人揃って、春休みです。

いやー、そんななか、母ちゃんは風邪を引いてしまいました。

ひっさしぶりに、扁桃腺まで腫れるという。。。辛い。。。

いやー、この冬は卒園式も控えていたので、例年にも増して、風邪&インフルエンザ対策を徹底的にやっていましたが…二人が無事に春休みを迎えて、無意識に気が抜けたんでしょうね💧

昨日は、病院の先生が診察するなり「お母ちゃん、喉が真っ赤!インフルエンザの検査した方がいいかも!」と言うので、完全にビビりましたが、検査結果は…セーフ!!!!!

いやーよかった!(風邪は風邪だから、よくないけど💧)

久々に辛い感じの風邪ですが、息子達は休みで朝から居るし習い事の送迎はあるし、ご飯は春休みだから3食だし…と、まぁ、なかなか身体が休まらないので、これ以上、こじらせないように、母、必死。

抗生剤に加えて鎮痛解熱剤を飲んで、だましだまし、やっております。

そんな今朝、リビングに行くと、息子氏から《おりがみ封筒》を渡されました。



おかあさんへ❤️

開けてみると…



「一年かん、いろんなことをしてくれてありがとう」のメッセージと折り紙で作ったピンクのうさぎ🐇。

朝イチで喉が辛かったので、ホワイトボードに「ありがとう!!!」と、カキカキ。

春休み初日に、なんて素敵なお手紙!

気合いで風邪治すぞーーーーー!と、なりました。

今日も、昨日に引き続き、病院で処置。

今日の病院での処置が、かなり良かったので随分と楽に!辛くても診察待ちに並んで良かったー!

家では、緑茶にスロートティーに、プロポリスに、濡れてるマスク&ユーカリグロブルスを焚く。。。と、やれることは全てやる!

そんなこんなで優れないので、夕飯は何かデリバリーしようかとも思いましたが、なにがなんでも風邪を治したいので、やっぱり作ることに。

簡単だけど、お野菜たっぷりのおうどん!鶏肉団子に生姜をたっぷり入れて作りました。

やっぱり【おうちご飯】は、簡単でも美味しい。

温まりました。

食後に飲んだ薬のおかげで、今、スマホの文字を見ても辛くなーい!

でも、調子にのらず、今夜は、もう寝ようと思います。

明日で治す!!!

と、気合いを入れて寝たいと思います。

ニュースで見ましたが、明日、雪のマーク出てましたね💦

桜の開花宣言してたはずなのに…💦

グッと気温が下がるそうなので、ぶり返さないように気をつけます!

皆さまも、明日は、どうぞ暖かくしてお出掛けくださいね。

では、おやすみなさいませ。

追伸★明日のWOWOW海外ドラマ 『アメリカン・ゴシック』明日の放送で、ダーシーが登場します。明日は寒いそうなので、お家で海外ドラマ鑑賞はいかがでしょうか。WOWOW試聴可能な方は、どうぞ、明日の一挙放送(後編)を、オンタイムで御覧いただけたらと思います(o^-^o)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『アメリカン・ゴシック~偽りの一族~』

2017年03月19日 01時13分26秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

直前になりましたが、吹き替え作品の告知です。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

WOWOW海外ドラマ

《WOWOWプレミア》

『アメリカン・ゴシック~偽りの一族~』全13話

3/19(日)、 26(日) 午後1時~2週連続放送(第1話無料)


ボストンの資産家ホーソーン家、トンネル崩落事故をきっかけに、父親が連続殺人事件に関与していた疑惑が浮上。一族の封印されていた秘密と嘘が徐々に暴かれていく。

放送スケジュールなど、詳細はWOWOW海外ドラマサイトを御覧ください。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

今回、ご縁がありまして、これまた久し振りに海外ドラマの吹き替えをさせて頂きました。

第9話、第10話に登場する、弁護士 ダーシー・カンパーノ役です。

スタジオで、皆さんと一緒に流れで収録するのは何年振りか…もう、朝、入るところから緊張しましたよね。。。

スタジオの様子も変わってるーーー!

ひょえーーー!どうしようーーーー!

心臓は、ドキドキというよりバクバク。

しかし、作品作りにブランクは関係無いので、当たり前のように、サクサクと収録開始。

あわわわ(;´゜д゜)ゞ(←心の中は、こんな風)。

そんななか、やはり文学座の先輩後輩が、スタジオの中に居ることの心強さ。

第9話では、渋谷はるかちゃんと。

第10話では、大滝寛さん、高橋耕次郎さんと。

現場でご一緒するのは初めましての渋谷さん、その気遣いに感謝、頼れる後輩です。

そして、大滝さんと耕次郎さん!お久し振りだったのですが、変わらず優しい。収録でも、番組の打ち上げでも、お隣の席だったので、お芝居の話を熱く熱くされるお二方を見て「あーこの感じ、なつかしいなぁ」と、しみじみしました。

朝から晩まで、収録中は、終始バクバクしていましたが、現場には、そんな事、全く関係無いので、とにかく感覚を思い出すのに必死でした。

ヘッドホンから聞こえる原音のボリューム調節とか、台本のめくり方とか、マイク前の立ち方とか、当たり前のようにやっていた事が、5年の間に、当たり前に出来なくなっているので。

でも、こればっかりは事前に稽古が出来ないので、心の中は、ブルブル((( ;゜Д゜)))。

なんとかかんとか収録を終えて「久し振りに自転車に乗るのと同じです。自転車の乗り方を忘れる人は、いませんよ」という言葉を頂いて。

「あぁ…そうか」と、胸のモヤモヤが軽くなりました。

その日の私には、有り難すぎる言葉でした。

確かに、久し振りに自転車に乗るのに似ているのかも。感覚を取り戻すまでは転びそうだし不安ですが、一度覚えた乗り方は、身体が覚えてくれている。

それを信じて、漕ぐ。

漕ぎだしてしまえば、進める。

こんな言葉をさらっと掛けてくださる方と、一緒にお仕事出来る有り難さ。

そして、帰り際に別の方から「子育て楽しいでしょ。子育て素晴らしい事だから、焦らないでいいんじゃないですか。今しかないですから。」と。

帰り際のご挨拶で、私の葛藤や迷いが、その方に、一瞬にして伝わったんだと思います。

本来なら、自分のためにも劇団のためにも、もっと仕事をするべきなんだと思います。

でも、“私にとって”両立は難しいのです。

でも、こうして言葉を掛けてくださる方々が居て、こうして現場に呼んで頂けるのは、本当に有難いことです。

なので、やはり、自分を信じて、私なりに日々を丁寧に重ねていくことを、改めて誓ったのでした。

一歩一歩。

先ずは、目の前にある命と全力で向き合い、その笑顔を守ること。

その先に、素敵なお仕事との出会いがあると信じて。

日々精進あるのみ。

必要として頂けるように。

また、色々な事を届けられるように。

無理をせず、でも、出来るときには、全力投球で挑みたいと思います。

全ては、タイミング。

今回のお仕事、タイミングを合わせてくれた全ての人に感謝。

今回のドラマ、出番は2話分ですが、【想い】は、沢山詰まっています。

御試聴可能な環境の方いらっしゃいましたら、是非ともご覧下さい。

私は、耳を塞がないように頑張って、正座して観たいと思います(自分のド緊張した声を聴くのは恐ろしい。。。。モーレツな反省が襲ってくるハズ…でも、それも大切で必要)。

うぅ…自転車の乗り方、忘れないようにしなくては。

そして、いつでもスムーズに漕げるように、息子たちとの春休み、私も、彼らと一緒に、色んな事を吸収して、沢山、心を動かしたいと思います!!!

長くなりましたが、以上、吹き替えの告知でした。

はぁ~、世の中は、三連休なんですね。

皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バス送迎も、おしまい。

2017年03月14日 22時22分48秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今月は、次男君の卒園に向けて、忙しくしております。

最後の園外保育も終わり、最後のお弁当も終わり、、、。

そして本日、ついに、バス停への送り迎えが終わりました!!!!!

さーみーしーいー!



息子氏の時から数えると、このバス停に通ってたのは、トータルで何年でしょうか。

息子氏を、最初に送迎した時、次男君は、まだ抱っこ紐にすっぽりおさまっていた赤ちゃんでしたから。

そんな彼と、こうして手を繋いで、暑い日も、寒い日も、大雨の日も、雪の日も。

ゲラゲラ笑ってなかなかバス停までたどり着けない日も、大泣きして道端に転げるのを見て、途方に暮れた日も。

全部、全部、今となっては、素敵な思い出。

その時には、その素晴らしさに気がつけなくて、気がついたとしても、それを素晴らしいと思えなかったりして。

今日も、いつも通りドタバタと見送り、バタバタと迎え、感慨にふける間もなし。

それでいいのか、うん、それがいいのか。

朝、いつも通るお宅の、おばあちゃまが2階の窓から「いってらっしゃい😊」と、声を掛けて下さり。

そのお宅のお花、昨日まで蕾だったのが今日は開いていたので、パチリ。



息子達の送迎のおかげで、毎朝、よそのお宅の花や木に季節を感じながら歩けたし、普通に生活していたら出会う機会のなかった方々とも、知り合うことが出来て、有難かったです。

毎朝、お散歩されてる老夫婦、デイサービスに向かうおばあさま、お掃除のおじさま、開店準備に忙がしいお花屋さんのおばさま。

4月から次男君が小学生になると、時間帯も違うし、通学路は幼稚園のバス停とは反対方向なので、お会いする機会がぐっと減るでしょう。

でも、大切にしていきたい《縁》です。

小学生は、家を出る時間が早いので、私は玄関で見送ったあと、ポッカリしそうです。

その時に、色々と実感するのかな。

さーーー!明日は、卒園式!!!

次男君の幼稚園生活はもちろんですが、私の幼稚園ママ生活も、おしまいです。

しかし、明日は雨~雪の予報💦

暖かい日もあって、冬物しまえるなーと思っていたのに、まさかの冷え込み💦

予報が外れて、朝起きたら、お日様がだーーー!と、喜べますように!!!!!

皆さまも、この寒暖差で体調崩されませんよう。

今夜は、あたたかくしてお休みください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひなまつり。

2017年03月03日 22時20分09秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、3月3日のひな祭り。

我が家は、私を除いて全員男子なのでボンヤリしていたのですが、、、実家から送られてきたお雛様の画像を見て、一気に、ひな祭りスイッチが入り(←単純~)サササッと、プチひな祭りを決行。

朝から、3色おにぎり(たらこと青菜)にしてみたり。

幼稚園のお弁当に、昨夜のうちに仕込んでおいた3色ゼリー(いちご、杏仁豆腐、青りんご)を入れてみたり。



しかしまぁ、真ん中の杏仁豆腐が、どーも緩い仕上がりで…なかなか3段にするには大変でした💦

夜中のキッチンで「あぁ~(>_<")」って小さく叫びましたもん。

なんでだろ~?牛乳の量なのか、はたまた温度なのか…これは近いうちに再チャレンジしなくては!

でもでも、以前、牛乳寒天で作ったときよりも、今回の杏仁豆腐の方が、息子達には好評でした!!!

やれやれ。

そして、夜は夜で、ちらし寿司&蛤のお吸い物。



↑↑↑↑↑私が、生のお魚苦手なので、生はマグロのみ(笑)サーモンはご免なさい💦勿論、エビは茹でてありますし、イクラも私の食べられる“とびこ”で代用(笑)

お刺身好きな旦那さん&息子達には、ちょいと物足りない《ちらし寿司》ですが、今日は、いーーーんです!女の子のお祭りだから!!!(←子ではないけど(^o^;)💦)

そのかわり?!蛤のお吸い物を【大サイズ】にしてみましたーーー。

食べ終わった後に、貝殻を洗って次男君のお手てに。

ハマグリ、大きーーーーーい。



しかし次男君は、これプラス、ハンバーグも食べたのでした(笑)

幼稚園児とはいえ、男子だなー、よく食べます。

なんだか、息子氏の習い事から帰宅して、わーーーーーっと作って、わーーーーっと食べた、勢いのあるひな祭りでした(笑)

食べただけのひな祭りもなんなので、、、寝かしつけながら、ひし餅の色の意味、ちらし寿司の具材の意味などを、ちょっぴりお話してみたり。

お腹もいっぱいで、寝るのがいつもより早かった二人です。

来年は、ゼリーの白いところ、ヨーグルト味にしてね!と、お願いされました。

こんな風に、行事を一緒に楽しんでくれるのは何歳までかなぁ。

私も、小さい頃に作ってもらったゼリーの記憶があるように、彼らも大人になって、行事の味を思い出す時があると嬉しいな。

皆さまは、今日のひな祭り、どうお過ごしでしたか。

明日は土曜日。

どうぞ、よい週末をお過ごしくださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事、そして終電。

2017年02月23日 00時56分25秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

先日の続きのお仕事、先ほど終了しました!

打ち上げにも参加して、久しぶりのホロ酔い。

今、今回のお仕事を振り返りながら、終電に揺られております。

今日は、文学座の先輩、大滝寛さん、高橋耕次郎さんが、一緒でした(←写真を撮ろう撮ろうって思ってたのに忘れた💦💦残念です💦)

偶然にも、スタジオでも席がお隣、打ち上げ会場でも席がお隣(笑)

芝居について、熱~く熱~く語って、あぁ、この感じ懐かしいなぁ。。。。。って。

今日は、お仕事と打ち上げの合間に時間があったので、その時間を使って文学座へも顔を出しました。

アトリエ前にて、沢山の座員の方と、すれ違ったり立ち話。

Kさん、Fさん、Tさん、Nさん、Kさん、Kさん…皆さん揃って「久し振りだねぇー!」

懐かしいなぁ、いや、懐かしいなぁじゃあダメだな💦

しかし、なんだか、色々と考えます。

子育てと仕事の両立。

なせばなる、とは言うものの。。。、

【私には】難しい。

両立されている方々を、尊敬します。

でも、今日、打ち上げに参加してみて、やっぱり私は私で、これでいいんだって思えました。

有難い言葉も掛けて頂き、明日からも、また、日々丁寧に生きなくては!と、改めて。

さぁ、そろそろ最寄り駅。

明日は、朝からお弁当作り!

帰宅したら、サクサク用事を済ませて寝なくては!

一歩一歩、確実に。

目の前に居る大切なものをしっかり守ること。

悩んだり、楽しんだりしながら、頑張ります。

お仕事の詳細も、また後日、お知らせしますね。

さぁ!着いた!

寒いー!小走りします!

あ、画像はナンヨウハギ、今日のお仕事とは全然関係ないです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お仕事。

2017年02月20日 00時34分41秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、久しぶりのお仕事でした。

あーーーーーーーーーー緊張したっ!!!!!!!

なんとかかんとか終わって。

とりあえず、ほっ。

只今、帰りの電車に揺られております。

海の見える我が家へと帰ります。

次は、水曜日。

ほっとしたのも束の間、電車に揺られながら、すでに「水曜日が怖いなぁ~」となってます。

初心にかえるとは、このこと。

周りの方々の優しさを噛み締めて、感謝の気持ちいっぱいで、電車に乗っています。

仕事終わりの飲み会でワイワイやったり、終電がー!とダッシュしたり…そんな頃が懐かしいなぁ。

月日は流れて、環境も変わって、でも変わらないものも沢山で。

とにかく、私なりに、精一杯やる。

今日は「自転車のこぎ方は、忘れないものですよ」と、言われたのが印象的。

感覚を取り戻す作業は大変だけれど、やらなければ進めない。

子育てを優先している私には、高い高い【山】が沢山です。

え、【山】といえば、今日一日、山田さん、山田さんと呼ばれて新鮮でした!

お仕事の封筒にも、文学座 山田里奈。

呼ばれる度に、ハッとさせられました。

バランス取るのは、まだまだ難しいです。

さ、最寄り駅に到着!

明日は月曜日、幼稚園のお弁当作りから始まります!

がーんーばーるーぞー。

それにしても、この時間の駅は寒いー💦

こんな時間に外を歩くのも何年振りか。。。

では、小走りで帰ります!

皆さま、おやすみなさいませ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバレンタイン。

2017年02月14日 23時47分15秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、バレンタインデーで、いつも行くショッピングモールも賑わっていました。

私はといえば、ここ最近、なんだかバタバタしていて、息子達にチョコを準備する余裕ゼロ💦

…なので、せめて夕飯のカレーに、人参のハートをば。




大好きなマッシュルームたっぷりのカレーにしました。

私、以前からマッシュルーム大好きなんですけど、なにやら免疫力アップに良いらしいです。

おーウレシー!

今夜もモリモリ食べましたー!

息子達も、勿論、完食!

その後、幼稚園や小学校のお友達から頂いたチョコを、嬉しそうにモグモグ食べていました(*^^*)

デザートは別腹♪とは言うものの、その小さなお腹に、どれだけ入るんだ。。。子供の不思議。

しかし、男子ですから嬉しい一日ですよねー。

もう、ホワイトデーの事を一生懸命話してました(笑)

手作りしたいそうです(←さぁ!どうする私💦)

何はともあれ、嬉しい嬉しいバレンタインデーだったようです。

良かった良かった。

私は、昼間、ひとりでカレーをバタバタと作りながら、ふと、リビングのガーベラを見て「落ち着け~落ち着け~」と、深呼吸(ブログの一番上の画像です)。

やっぱりお花を飾るの大切です。


先週末から飾っているのは、このピンクのガーベラ。

その前は、真っ赤なガーベラだったんですけど。

うん、このピンク、可愛い。

薄すぎず濃すぎず、なんだか、今の気持ちに合ってる。

バレンタインにもピッタリかな。

ハッピーバレンタイン❤️

たまには、自分にご褒美チョコもいいかもしれませんね。

では皆さま、おやすみなさいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』

2017年02月11日 23時35分28秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日も、冷たい風が吹いて寒い一日でしたね。

さて、昨日のブログに書いたお出掛け、実行してきました。

本日公開初日、ドイツ映画『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』を観に、二子玉川へ。

家の近くでも上映されてはいますが…やっぱり「二子玉川から全国に発信する初めての映画」という事なので、二子玉川で観ることに!

駅を出てビックリしましたーーー!

以前と景色が違うーーー!

お洒落だねぇ~と、キョロキョロしつつ、田舎者丸出しで映画館へ。

勿論、映画館も洒落てました、ハイ。

さて、肝心の映画。

カラフルで可愛くて、それでいてシュールで。

チラシから想像すると、女の子が観る可愛い映画かな~なんて思っちゃいますけど、それだけじゃなかったです!

うちの息子達、夢中でした(笑)

もうね、大人が「ダメ、ダメ」って言ってることを、映画の中の子供達が、これまたさらりと、ダダダーっとやってみせてくれるので痛快っ!!

消防車に船に潜水艦に、イチゴにアカハナグマに素敵なお菓子。

男の子の好きと、女の子の好きが、ギュギュギュッと詰まってました!

私も所々、クスリと笑っていましたが、途中、突然ホロリと涙した自分も居たりして(内容的には明るい場面なんですけどね💦いゃー突然、心の琴線に触れたのです)。

チラシの6人の子供達は、演技経験ゼロのなんだそうです。

だからこその、感覚。

やっぱり、真っ直ぐそこに立って、素直に言葉を喋られたら、それには絶対にかないません💦

子供と動物は、無敵っ!

上映時間も短いので、ダダダーっと展開しますが、観終わってからジワジワと考えさせられてます。

息子達も観ながらニコニコ、素敵な時間でした。

でもって、これ、アカハナグマのクワッチのぬいぐるみ。



可愛いですよねー。

息子氏と次男君と一匹づつ。

しかーし、流石は男子、二子玉川から帰宅までの間に遊び倒して、ぬいぐるみのお腹が、すでに黒い💦

こういうところ、あー、やっぱり男子って違う生き物なんだなーって感じる瞬間です(笑)

そして、なんとかかんとか言いながら、自宅最寄り駅に着いて、、、これ!買っちゃいましたよね~。



これで、明日、イチゴミルクが飲める!(←影響されやすい)

そして、イチゴのグミまでも。

明日、息子達と食べよ。

しばらくは、映画の主題歌が頭の中でグルグルしそうです♪

あ!そういえば、映画の後に食事をしたお店で、とても感じの良い店員の方がいらして。

お会計の時に、話の流れで、某・帝国劇場ミュージカルにご出演されてる方とわかり、テンション⤴️⤴️⤴️な私。

どうりで、抜群の接客!!!

映画に食事に…癒された一日でした!

息子達は、久々の遠出に、バタンキュー。

明日は早くから起きてきて、クワッチで遊ぶことでしょう。

そういえば昼間、あのお洒落な空間で、ぬいぐるみ2匹を組み合わせて「ダブル・ローリング・クワッチーーー!」とかなんとかやっていたな…(^o^;)

よく思い付くな…才能か。

もうね、今日の母さんは、怒り疲れたよ。。。

でも、この映画を観たあとなので、多少は許してみるかー、と、なったのでした。

今夜も冷え込みますが、可愛い映画のおかげで、あたたかな気持ちで眠れそうです。

皆さまも、どうぞ暖かくしておやすみください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加