🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

同じ想いの中

2016-09-22 01:27:55 | 日記
名古屋でのコンサートお疲れさまでした

そして、いよいよ

福岡サンパレスへ

思い出すのは昨年の

ウェル戸畑でのコンサート

あの時が生の惠介さんとの

はじめての出会いでした

惠介さんは覚えてくれてるかなぁ

なぁんて、覚えてるわけない

途中からだったし、しかも

一番隅でちょこんと座ってたんだから

ただただ圧倒された

惠介さんにも・・・

そして、会場が一体となった姿にも

多少の疎外感があったりして

でも今度は違うよ

私もその中の一員になれる

なぜって、思いが一緒だからだよね

ではまた、おやすみなさい





この記事についてブログを書く
«  | トップ | 前夜 »