花調

花の似合う女を目指す!?

三条スタバの床席

2007-05-30 | 京都で甘味&cafe
5月19日午後

maikyちゃんと「Piccolo Giardino」でイタリアンランチのあと。
お昼から飲んだグラスワインで良い気分の二人は、
四条河原町までお散歩。


「今日はもう観光する気ないよ」と言い放った私。
「珈琲飲みたい~」と珈琲タイムになりました。

土曜日は天気が悪い予報でしたが、青空が広がる天気!!
「この天気なら床スタバが出来るね~」ということで、
三条大橋のスタバに向かいました。

maikyちゃんは初、私は3度目の床席スタバ~
1回目は昨年5月2回目は昨年9月

夜の床は16時~となっていましたが、16時前でも入れた床席。

みんな好きな様に時間を過ごします。
一人でも、友達同士でも、トップの写真のようにカップルでも・・・
トップの写真のカップが、な~ぜか裏向き(笑)
タンブラーは京都に連れて来ていたのに、maikyちゃん家に
忘れてきました(思い立ってここに来たので)

時間の流れを感じられる『日没ごろ』に行くのがおススメ。
ゆっくり物事が考えられそうです。


スターバックス京都三条大橋店
京都市中京区三条通河原町東入 近江屋ビル


              
諸事情により休養をしております
というか、ここに休養に行きたい。。。(笑)
              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろすけママ)
2007-06-01 22:12:40
下関の皆さんの間ではrina-ohaさんの写真の撮り方の上手さが評判のようです
今リンクの写真みて思い出したんだけど、がまぐち…
rina-ohaの写真見てるとホント京都に行きたくなる!!今度は案内してね
返信する
>ひろすけママさん (rina-oha)
2007-06-03 18:40:47
下関で評判
写真集を出すからよろしくってお伝えください(冗談)

なかなかお出かけできないママさんたちが
旅行気分を味わえたらいなぁ。

いいよ~案内するよ。
どこ行きたいか考えておいてね
返信する

コメントを投稿