花調

花の似合う女を目指す!?

前田珈琲明倫店

2007-01-10 | 京都で甘味&cafe
12月17日

宇治から洛中へ戻りました。

この日の夜は、「京都へのラブレター」のhayateさんと
お会いする約束をしていたのです。

もちやさんおかだあんのさんのお二人にも参加して頂き
後からほんわかぶろぐのまめさんも加わって・・・
急遽、オフ会のスタートとなりました。

皆様、ありがとうございました。


場所は、京都芸術センターの中にある前田珈琲明倫店
廃校になった明倫小学校の建物を利用しています。


hayateさん待ち(笑)


ここでhayateさんと「初めまして」。昨日から何度目でしょう?
ブレンドコーヒーを飲みながら…


マイキーちゃんと四条店に行った時、教えて貰った「前田マーク」


hayateさんも大の京都好きで、
京都ブログを紹介する『メルマガ』を定期的に発行したり、
他のブロガーさんの、京都の写真を絵にしたり(しかも100枚も!)
京都ブロガーさんと交流したり・・・という事をされています。

私もメルマガで紹介&多くの写真を絵にしていただいてます♪


京都&ブログの話で盛り上がった後は、夕食の場所へ移動です。

前田珈琲明倫店
京都市中京区室町通蛸薬師下ル山伏山町546-2
京都芸術センター内1F
TEL 075-221-2224
営業時間 10:00~21:30 無休



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-01-11 00:25:16
このときはありがとうございましたっ
軽く遅刻しましたが。。。(笑)
みなさんとお話できてよかったぁ(*´艸`)
TBしまっすね~
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-01-11 15:01:15
前田珈琲明倫店
ステキな珈琲店ですね
探します。
返信する
いいな~!! (よりりん)
2007-01-11 15:10:36
私も、前田珈琲は四条しかいったことなくて、この小学校のお店にいってみたいのですが、全然機会に恵まれません・・・涙。
やっぱり、おもしろいムードですねぇ~。
今年こそ、行くぞ!!
返信する
Unknown (道舟)
2007-01-11 23:06:29
rinaちゃん、こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
前田珈琲明倫店の前は何度も通ってるのに
何故か素通りしている私。。。
お店の居心地とかはどうなのかな?
オフ会、きっと盛り上がったんでしょうね!
って「京都好き」が集まって盛り上がらないわけがないか
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-01-12 21:45:19
こちらこそ来てくれてありがとう♪
楽しかったね。
今度はマイキーちゃんの・・・
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2007-01-12 21:46:39
小学校を改装した素敵な珈琲店ですよ。
人気があるようで、混んでいました。
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2007-01-12 21:49:32
不思議な雰囲気を持ったお店です。
私もやっと行けました!

今年も行きたいところが沢山。

行けるかなぁ・・
返信する
>道舟さん (rina-oha)
2007-01-12 21:53:49
こちらこそ遅くなってしまってすいません。
今年もよろしくお願いします♪

私もこの前はよく通るのですが、入る機会が無くって。やっと行けた!って感じです。
居心地の良い、喫茶店のようなカフェでした。
長楽館にも行ってみたいです。

緊急オフ会は盛り上がりましたよ~
返信する

コメントを投稿