花調

花の似合う女を目指す!?

大好きなカフェ:ひだまり

2006-05-12 | 京都で甘味&cafe
4月29日

西陣にはいろんなカフェがあるけど、私はやっぱりここ。
ひだまり」さん。前回訪れたのはマイキーちゃんに会った2月。
オーナーさんに会いたくて、また行ってしまいました。
ここは絶対時間が止まってます。


ほうじ茶オーレにしようかと思いましたが…
5月からの新メニュー「さくらんぼティー」を特別に、
一足早く飲ませてもらいました。いい香り~
苺も付けて貰っちゃった(サービスだと思う

朝から甘い物しか口にしてなかったので、今回はデザートなし。
でも、久しぶりにくずもち食べたいな。

絶対時間止まってる。オーナーさんとお話してたら
気付いたら6時過ぎ。。。二時間近くここに居る!!
飲み物だけで2時間もごめんなさい
朝布団から出る時より、気合い入れてお店を出ました。
(朝の早起きは得意なんです



Coffee Gallery ひだまり
上京区五辻通六軒町西入ル溝前町
千本釈迦堂の東並び。休みなし。
営業時間10:00〜日暮れまで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-05-13 17:50:14
さくらんぼティーいいですね。

香りをたのしめそうですね☆

確かに時間が止まってるから。

根付いてしまいますよね。

あたしもひさしぶりにまったりしてこよう
返信する
行きたいなぁ^^ (マイキー)
2006-05-13 18:43:39
私、1枚目の写真で女の人が首かしげてる場所でほうじ茶オーレ飲んでたの★

あれは2月のことなんだねー。

もう3ヶ月も前か!



今度また行きたいな。

それにしても2時間てかなりだよね。
返信する
時間が止まった場所って (hayate)
2006-05-14 21:17:26
日本各地にあるけど、京都は多いよね~



rina-ohaさんお薦めなら間違いないでしょう。僕も行ってみたいな。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-05-15 22:21:26
さくらんぼティーはいい香りが楽しめたよ。

時間が止まってるから、もう2時間も経ってた!?ってびっくりした。

やっぱり「ひだまり」さん、好きだな。
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-05-15 22:23:35
もう3ヶ月も前なんだね。

一緒に浴衣デートする予定立てなきゃね。

気付いたら2時間。。。紅茶1杯で居すぎ!



オーナーさんとのお話が楽しくて
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2006-05-15 22:24:59
男性でも気に入る場所です!

本当オススメします。



時間が無い時に行かないでくださいね笑

返信する

コメントを投稿