花調

花の似合う女を目指す!?

ふくの河久

2007-05-07 | 山口
5月3日お昼ごろ。

下関駅から唐戸市場まで歩いた後、休憩の私たち。
休憩です(笑)

ママたちだけずるい・・・


次の目的まで、時間は30分。
目の前にあったこのお店でランチをしました。

ふくの河久です。
ふく刺しぶっかけ丼♪ふく刺しフライと唐揚げのセット。
これで1200円ほど。なんてリーズナブル!

刺身と皮がのっています。ポン酢でさっぱり。



ふく汁も。

セットとふく汁を二人で半分。美味しかった~

ふくの河久
山口県下関市唐戸町5-1
0832-35-4129 10:00~18:00
定休日:なし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2007-05-08 16:18:52
唐戸にこんないいお店があったのですねえ。
唐戸に来たからには、ふぐ(ふく)と、市場で丼でも食べるつもりがどこでどうしたら食べられるのかもわからず、うろうろ。。
結局下関駅まで戻ってうろうろ。。 ふぐのお店見つからずにカフェでのモーニングなんて味気ない朝食となりました。
ちゃんと調べて行けばよかったなぁ。
返信する
Unknown (まめ)
2007-05-09 21:57:09
ふぐおいしいですよね!!
こんなお値段で食べれるなんて。。。
ポン酢でさっぱりいただけるのがいいですねぇ☆
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2007-05-09 23:28:24
このお店はグランドホテルとカモンワーフの間にありました。
時間に余裕がなく、混雑しているお店は無理かな?って。ここなら外席でも食べられる上に、リーズナブル!という事で決めました。
唐戸市場で、お寿司の販売をしていましたよ。
朝はやってないのかな??
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-05-09 23:53:16
白身魚が好きなので、ふくは美味しかった!

ちょっと高いふく料理、、、食べてみたいな~
ポン酢で食べる丼が美味しかった
返信する

コメントを投稿