花調

花の似合う女を目指す!?

天神さんへ梅調査②

2006-03-19 | 京都へお出かけ
3月13日午後
北野天満宮にて、梅調査①の続き


後ろ姿も、キュート
後ろ姿だけじゃないよ


咲いた梅とこれから咲く梅。咲く準備はできています。

晴れてたのに、また雪が強く降ってきました。
と思ったら、今度は…青空が広がったんです。

※これも画像をクリックすると大きくなります。


春だよ!
花言葉は澄んだ心。この青空みたいに!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の香り! (hanaakari)
2006-03-20 23:30:02
私は桜の花ばかりに囚われていましたが、梅の花も魅力的ですね!

とても可愛らしくて清々しい梅の写真です。

春爛漫の京都の写真も期待しています。

返信する
綺麗ですね~! (yukarin)
2006-03-21 10:44:50
青い空に、よく映えて居ます!!良いお天気で、良かったですね!春・・・嬉しい響きです
返信する
Unknown (松風)
2006-03-21 22:43:03


梅も桜も青空に映えるんですよね。

最近の休日はどうも天気が悪くて

いけません。
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-03-21 23:10:14
本当にきれいに咲いてますねー!こんなにきれいに咲いてるんだー♪

なんだか、寒いけれど、気持ちが温かくなりました!
返信する
>hanaakariさん (rina-oha)
2006-03-21 23:17:35
私も同じで櫻ばかり注目していましたが、梅もいいなって思ってます。

今までじっくり梅を見たことなんてなかったなって反省しています。
返信する
>yukarinさん (rina-oha)
2006-03-21 23:19:39
でも実は、何度挫折しそうになるかって程寒かったんですよ~。

暖かそうに見えるんですけどね…泣

キレイに写真に撮れたからOKとします。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2006-03-21 23:23:28
天気が悪いと散ってしまいますね。

最近、嵐のような天気が続いています。

散らないといいんですが…
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-03-21 23:27:03
私も気分が乗らないとき、この花たちのアップの写真を見て元気をもらっています。

ついでに撮ったときの情景や、京都のことを思い出したり…元気でます!
返信する
Unknown (J.D.)
2006-03-22 04:10:29
寒くて大変だったでしょう?

風邪ひきませんでしたか?

梅の花が見頃の時でよかったですね。

(特に天神さん)

写真、とてもきれいです。

再来週あたり、桜を見に

また京都にいらしてくださいね。
返信する
>J.D.さん (rina-oha)
2006-03-23 18:32:49
大変でした。

何度挫折しそうになったことか・・・

でも、晴天になる時があったのが唯一の救いでした。

その晴天で、いい写真が撮れました。

次は櫻の見頃に行けたらいいな
返信する

コメントを投稿