花調

花の似合う女を目指す!?

初のこ豆やランチのオフ会

2006-08-04 | こ豆やさん♪
7月22日お昼

六角堂の後、とうとうビックイベントの時間になりました。
そう、思いつきで企画してみたオフ会の集合時間です。

ドキドキしながら大丸の裏に向かうと・・・
まずはまめさんが登場
そして、続々とみんなが集まって。
早々にあいさつを済ませ、こ豆やさんに行きました。



この日は土曜日。
本来なら2,000円か3,000円の御膳しかないのですが
店長さんのご好意で、特別に平日ランチに+αしたメニューを
作ってもらいました。忙しかったのにありがとう

オフ会特別メニュー。こ豆やさんでは初ランチ♪

サラダ・おから・湯葉のお造り・鰻の湯葉巻き揚げ
ミニ湯葉丼・味噌汁・香の物・豆乳抹茶プリン。

今日のメインメニュー!鰻の湯葉巻き揚げ


ミニ湯葉丼。
引き湯葉のあんかけ丼か汲み湯葉丼のどちらかを選べます。
私は引き上げ湯葉のあんかけ丼♪

いつも食べてる物でも、お膳に並べられると雰囲気が違う。
アルコールないし…(笑) 純粋にお食事を楽しみます。
よく見たらほとんど2,000円のご膳と変わらない…

写真はありませんが、デザートのプリンを食べてごちそうさま!
この後、参加していただいた皆様と楽しいお話を楽しみました。





ふと思いつきで開催したオフ会。
どうなるか正直心配でしたが、楽しい会になりました。
参加していただいた方々、ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです。

また、お食事会の告知の時『rina-ohaに会いたい』と
いつもコメントを頂いている方、見ているだけの方…
多くの方に参加希望のメールをいただきました。

(遠いところにお住まいの方から『ぜひ参加したい!』と
いうメールを頂いた時には、正直びっくりしましたが…)

            

非常に嬉しく思っています。ありがとうございました。
急だったので、来られなかった方が多かったのですが
また機会があれば企画したいと思っています。




※みなさ~ん、気軽にメールくださいね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (mi-tun)
2006-08-04 22:26:01
みなさん楽しい時間となったみたいで良かったですね

特別メニューも美味しそう

遅くなりましたが

”高台寺萬治朗”TBさせてもらいました!

rinaさん、このお店紹介してくれて感謝です
返信する
楽しかったね (マイキー)
2006-08-04 22:35:46
ビックリ。もう2週間も前の話だね。

「もうそんなに経つ!?」という気持ちと、

「何かすっごく前のような感じ」という思い両方だわ。



でも、いつの間に完食したんだろう??^^;

楽しくて忘れちゃった
返信する
Unknown (まめ)
2006-08-04 22:41:41
ほんま時間は早いですねぇ。

とりあえずTB しときまっす☆



こんなにゆっくりたのしくご飯を

たべられたらいいよねぇ
返信する
ありがとうございました! (一休)
2006-08-05 01:56:51
こんばんは、rinaさん。

オフ会お疲れさまでした。そして企画や幹事ありがとうございました。おまけに特別メニューまで設定いただいて・・・さすがこ豆やの営業部長!

初めてのオフ会参加で、内心不安+緊張でしたが、話の話題にblogや京都があれば、すぐに同志!?とても楽しい時間を過ごすことができました。WeKyoto^^;
返信する
こんにちは! (ゆうこ)
2006-08-05 08:40:05
rinaさん、こちらでは初めまして。

先日はご丁寧なメールをありがとうございました。

オフ会、みなさんと楽しまれたようで何よりです。

こ豆やさんの料理もとってもおいしそう!!

大好きな京都で和気藹々と盛り上がれたら最高ですよね♪

次回はぜひ参加できるといいなと思います。

これからもお邪魔しますね。

rinaさんの京都情報、楽しみにしてます。
返信する
>mi-tunさん (rina-oha)
2006-08-05 09:41:53
mi-tunさん来られなくて残念でしたね。

一週間違っていたら、京都で一緒だったのにって思うと余計に残念です



いつか京都や名古屋(その周辺)に来られるときは教えて下さい!都合があえばお会いしたいです♪



萬治郎さん、良いお店でしょ??

本当オススメなお店です!!
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-08-05 09:47:55
早いよね!

いつも京都旅行が近づいてくると、もうすぐ京都~って思いと、あれ?もう一ヶ月って思い両方で・・・。



時が経つって怖い

いいのかこれで(京都とは別の事でね)とたまに自問自答



>>でも、いつの間に完食したんだろう??

 きっとプリンをひっくり返してグラデーション♪って喜んでた辺り??
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-08-05 09:50:12
楽しかったね~!本当ありがとう。

この3日間は、どの食事も美味しいし、楽しかったよ
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-08-05 10:00:48
一休さんがあの時、京都支部会と言った一言からはじまったんですよ!

その後すぐ、2泊もマイキーちゃんと旅行する事になり、それなら・・・と実現したんです。



私も初めてのオフ会、しかも幹事でどうしたらよいのか正直不安でした。

でもblog上では知り合いですし、みんな京都が好き!っていう共通点があるから大丈夫だろうと細かい事は気にせずに・・・



やはりすぐ打解けて、楽しい時間になったので良かったです。



ありがとうございました
返信する
>ゆうこさん (rina-oha)
2006-08-05 10:03:37
こちらでは初めましてですね。

ゆうこさんのような遠方の方から、参加したい!というメールには本当びっくりしました

今回は来られず残念でしたが、次の機会か個人的にでもお会いできるといいですね。



いつでも連絡くださいね~
返信する

コメントを投稿