花調

花の似合う女を目指す!?

まだまだ続く4人の夕食

2005-07-22 | こ豆やさん♪
7月9日のお話・・・
しつこく続くこ豆やさんのお話。お付き合いください。

鱧の香梅揚げ
鱧に梅と大葉が挟んでありました。
抹茶塩と天つゆの両方出てくる気配りがうれしいです。
大葉の香り大好き。

みんながどんどん食べていってしまうので焦って撮りました。
断面が良く見えるように…と思ったのですが上手く撮れていませんでした。
残念。



こ豆やサラダ(シークヮーサードレッシング)
比較がないので分かりづらいとは思いますが、大皿で出てきました!
湯葉チップスの下には引き上げ湯葉がたっぷり。
このシークヮーサードレッシングがお気に入り。



湯葉の生春巻き
カニとサーモンが野菜と一緒に湯葉で巻かれています。
これもゴマドレッシングとシークヮーサードレッシングの両方出てきます!




豆乳茶碗蒸し
私の好きな蒸しもの&あんかけの組み合わせ。
中からは、いろいろな具がでてきますw



高菜オムライス こ豆や風
まだ食べるの?って言って頼んだ一品。
こ豆や風って何?(ご飯の上に高菜が入った卵。そして汲み上げ湯葉&あんかけがを想像)
    答えはこれでした。
高菜チャーハンが湯葉で包んである!!
かつお節と海苔、湯葉チップスが上にのった和風。正しくは、オムライス風ですね。


こ豆や 錦店
京都市中京区錦小路東洞院東入
リベルタス錦小路3F

営業時間 昼:11:30~14:30
     夜:17:30~23:00
定休日なし
京都大丸さんの西どなり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそすぎです・・・! (モヨコ)
2005-07-23 02:04:30
rina-ohaさん、こんばんは!

湯葉、大好きです♪ 

なので、湯葉料理のお店にはかなり弱いです(笑)

どれもこれもおいしそうで、今すぐにでも食べたいです!

しつこく見せていただいました~(笑)



rina-ohaさん、いつもよくしていただいて、ありがとうございました!

rina-ohaさんに華を添えていただきました。

ホントに感謝してます。

これからもステキなBLOG、作っていってください♪

愛読しますので(笑)
返信する
ありがとうございました。 (rina-oha)
2005-07-23 20:20:17
>モヨコさん

しつこく付き合っていただいて

ありがとうございました(笑)



ところでお知り合いになれたばかりなのに、

本当さみしい限りです。

こちらこそ素敵なブログを楽しませていただいて

感謝しています。



まだまだ花より食です。

花の似合う女になれるのはいつの事でしょうか??



返信する

コメントを投稿