花調

花の似合う女を目指す!?

なかむらうどん

2008-06-07 | 香川
5月17日

先日、三姉妹と次女の友達と四人で香川に行ってきました。


今回は車での旅行だったので、私は京都から電車でお家に帰り
夜11時に出発。

真っ暗の明石海峡大橋・淡路島を渡り、四国へ入ったのは明け方。
私三人は『初四国』だったのですが、暗くてあまり実感はなかったよう(笑)

途中のSAで少し仮眠して朝ごはんを求め、まずは「丸亀市」の
讃岐うどんの有名なお店「なかむら」に行きました。

オープン15分前に着いたのに、もう並んでる。
さすが有名店です。


釜玉(小)200円。うどん小なら150円です。めっちゃ安い!

本日、一杯目のうどん。「美味しい~」って感動しながら食べました。

なかむらうどん
香川県丸亀市飯山町西坂元1373-3
9:00~14:00 売切次第終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿