花調

花の似合う女を目指す!?

豆乳釜揚げうどん。

2006-05-22 | 京都でlunch
4月30日のお昼。

これはいつも夜に行くお店『こ豆や』さんのカフェ
湯葉カフェ こ豆や Komameya Cafeのランチ。
※湯葉カフェ こ豆や Komameya Cafeは閉店しました。
「豆乳釜揚げうどん」

豆乳が入っているので白いんです。出てきてびっくり。


麺だけでなく、豆乳スープも入れて薄めてみました。
濃いお汁につけて食べるうどんが、苦手だった事に
後から気付いた私・・・
食べ終わったら、せっかくなので豆乳スープと出汁を
合わせて飲んで下さいって事でした。


アイディアは面白いけど…これなら錦店でこ豆やランチを食べる笑
ごめんねカフェの店長さん。
ランチメニューに、サンドウィッチも入れて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったよ (道舟)
2006-05-24 22:03:39
仕事の昼休みにこの記事読んで

思わず吹き出してしまいました。

アイディアは面白いけど・・・・・が

私の笑いのツボにはまっちゃいました。

ウプッ

豆乳が入っているスープに釜揚げうどん。

白いスープに白いうどんかあ。

何だか頭の中まで真っ白くなって、

味の想像ができましぇ~ん(笑)



返信する
>道舟さん (rina-oha)
2006-05-24 22:54:25
本当に、アイディアは面白いんですけどね笑。



一度食べてみても良いんじゃない程度にしか、オススメはしません

錦店の平日ランチなら、1,000円以内で食べれるので絶対お得&美味しいです。

スイーツや豆乳ドリンクは良いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿