花調

花の似合う女を目指す!?

こ豆やカフェ

2005-06-02 | こ豆やさん♪
※こ豆やカフェは閉店しました
また行きました!
この日のオーダーは、
黒豆の豆乳(今回は冷たいもの)と豆乳のアイスカフェラテ

黒豆湯葉のベイクドチーズケーキとマンゴー豆乳プリン
ケーキはとてもあっさり。中に見えるマーブル状の物が湯葉です。
マンゴープリンは、マンゴーの酸味とほのかなプリンの甘さとの相性が
(本当は抹茶プリンが食べたかったんですけど)


これはケータイで撮ったもの。
やっぱり写りが全然ちがいますね。

湯葉カフェ Komameya

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもんがいっぱいですね。 (このはな)
2005-06-02 17:02:31
rina-ohaさんお久しぶりです。

以前コメント書き込みうまくいかなくて、

断念したんですがPCの調子もよくなったし

再挑戦!で



京都に住んでるのに私も

知らないとこだらけ。

こちらで情報仕入れさせてもらわなくては



おすすめサイトで紹介したいです。

リンク貼っていいですか?
返信する
おひさしぶりですね。 (rina-oha)
2005-06-03 05:55:30
こちらこそコメント残さず見てるだけ~になっていました。



私もいろいろな所から情報を入れさせていただいてます。

私のサイトを紹介していただいたんですね。ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいですが・・・



楽しいブログになるように、がんばっていきます
返信する
是非行ってみたいです♪ (くりーむ)
2005-06-04 16:54:23
rina-ohaさんこんにちは♪

こ豆やカフェ、とても美味しそうなメニューがいっぱいですね。

今度はこのお店を目的に、京都へ足を運んでみたいです
返信する
注意です。 (rina-oha)
2005-06-04 17:53:06
くりーむさんこんにちは。



こ豆やカフェは・・・

「6月23日(木)~29日(水)の間

改装工事のため休業させていただきます。

6月30日からは、営業時間を一部変更して営業させていただきます。」だそうです。



せっかく行ったのに休み!なんて悲しすぎますよね。

この日を外してぜひ行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿