花調

花の似合う女を目指す!?

リストランテ コヤマ

2008-02-07 | 京都でlunch
1月14日

下鴨神社に行った後はもちやさまとお約束。
ランチにお付き合い頂きました。


御所西の静かな場所にある「リストランテ・コヤマ」さん。
シェフの小山さんは、フクムラで修行していたそうです。

1,900円のランチはオードブルの盛り合わせに、パン。


パスタは数種類から選べます。
これはラザニア。出てきてびっくり、こんな形初めて見ました。




レストランテ コヤマさんは、カルボナーラが有名だそうです。
見た目からあっさりしていて、カルボナーラっぽくないと思ったら、、、
生クリームを使っていないそうです。詳しくはこちら

私はあまりカルボナーラが得意ではないのですが、これなら食べられそう。

デザートと飲み物も付きます。

もちやさま、美味しいお店をご紹介&お付き合い頂きありがとうございました。


リストランテ・コヤマ
京都市上京区室町通
今出川下ル2筋目東入ル 錦松ビル1F
075-411-0239
11:30~14:00
17:30~21:00
水休み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね (もちや)
2008-02-15 07:08:45
rinaちゃん、アップお待ちしておりました(笑)。
小山さんのお料理、おいしいですよね。ご近所でもひそかに評判です。御所西の隠れ家的なお店で、好きですね。
やはり、rinaちゃんのお写真はきれいなので、まるなげします。(爆)
返信する
>もちやさん (rina-oha)
2008-02-18 21:17:11
本当美味しかったですね。
遅くなってすいませんでした

またランチやお茶、お酒、観光etc...
お誘い下さい。
返信する

コメントを投稿