花調

花の似合う女を目指す!?

祇園白川の桜

2006-04-04 | 京都へお出かけ
4月2日朝

まずは、祇園白川に向かいました。
見ごろを迎えている桜。

※クリックすると大きい画像になります。

風情のある風景。


雨でも絵になる・・・


もう少し桜が咲いていたらなぁ。


祇園白川の桜②へ続く


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園白川は・・・ (一休)
2006-04-06 00:35:46
どこを見ても絵になりますね。

特に桜の時期は、やはり外せません。

rinaさん、いい写真がたくさん撮れましたね。サクラの花のやわらかい色合い、バックの川や料亭の渋い色合いがうまく調和していますね。

 今週末、もう一回行って来ようかな~!
返信する
タラタラ歩いてたら・・・ (ぽのこ)
2006-04-06 02:32:34
ここに辿り着いてしまったわん、rina-ohaちゃん

だらだら歩くってとっても素敵

祇園白川は2年ぶりの散策でしたが、今回もまた風情があって良かったですじょ~♪

でも、食べ物屋さんが多いので、ここに着いた途端お腹が猛烈に空きましたんですじょ(アホ)。

こ豆やさんがあったらいいのに!
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-04-06 22:39:47
写真の技術はなくて、撮ってみたら撮れた!って感じです。

ここはどんな花でも似合う場所。

私ももう一回、櫻見に行きたいです。
返信する
>ぽのこさん (rina-oha)
2006-04-06 22:44:02
私は朝のうちに行くぞ!って張り切って名古屋の家を出てきました。

おかげで9時過ぎという有り得ない時間に着けました!

私は朝ごはんも食べずに来たので、お腹すかせて歩いてましたよ~



こ豆やさん、ここに出店してくれたらいいのに

返信する
赤いポールが… (マイキー)
2006-04-07 00:53:56
倒れているのが妙にツボ(笑)



ここは私も行ったよ~。

何か似ている写真が・・・ある!

桜に呼ばれてるつもりが、rinaちゃんに導かれてた!?

これからがおもしろそうです。

rinaちゃんからどんな写真が出て、私の写真とどれだけリンクするか…。

楽しみだね♪
返信する
Unknown (ベネロップ)
2006-04-07 17:51:30
もうホントにすごいですね!

京都に住みたいです!
返信する
>マイキーさん (rina-oha)
2006-04-07 23:09:59
さすがマイキーちゃん。

赤いポールに気付いてくれたね。

私も何となく撮った写真に笑ってしまったよ。



どれだけリンクするかな~?

返信する
>ベネロップさん (rina-oha)
2006-04-07 23:11:38
私も京都の近くでいいので気軽に行ける所に住みたいです。

また桜、見にいきたいです。
返信する

コメントを投稿